Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



N企画「ぴょんぴょん」

N企画「ぴょんぴょん」

もらったステキコーデ♪:80






 おはようございます♥
台風は、まだ離れてますが、雨が時々凄いです❢
九州は、大変な事になってます…怖いです。
今、此方は雷注意報が出てます。大きな災害
になりませんように願います。

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥





#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/27 19:44
> いそどりさん
お店によって、設定温度違うんですね〜❣
アバター
2026/06/27 18:02
> momokazuさん
なのでスーパーで涼んでました!空調温度はイオン>ゆめタウンでゆめタウンが涼しかったです。
アバター
2026/06/27 16:22
> いそどりさん
有難う~~♥

 此方も、もう少しで上がりそうです^^
少し動けば、蒸し暑いですよね。
アバター
2026/06/27 12:05
> momokazuさん
こちら雨あがりました。なので5キロほど歩いて見ましたが「蒸し暑い(-.-;)」。
アバター
2026/06/27 03:40
> dolphinさん
有難う〜♥

 今回は、長い間影響有りますね…
早く過ぎ去って欲しいです。
アバター
2026/06/27 03:39
> いそどりさん
辞められたほうが、良いと思いますよ〜❣
アバター
2026/06/26 22:22
こんばんは☆彡
お疲れ様です。
こちらも雨が結構降っています。
明日の方が荒れるようなので
明日は引きこもりです。
アバター
2026/06/26 21:00
> momokazuさん
明日はケッタ乗れないですね(-.-;)
アバター
2026/06/26 20:23
> いそどりさん
有難う〜♥

 やはり前線と台風とで、何時もよりは、雨風
強いです。愛知は、明日の15時頃1番近くです。
アバター
2026/06/26 20:01
自宅が九州ですが、いつもの事と気にしてませんでした。
そんなに雨降ってたんですね!!
アバター
2026/06/26 07:57
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 日本強いですね~~!!
応援してて楽しいです~~♥

 台風心配です・・・雷も凄いです・・・
アバター
2026/06/26 07:13
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
只今。雷を伴う暴風雨
大雨予報です。
十分お気を付けて下さいね。

8時からスウェーデン戦
ガンバレNippon
健闘を祈ってます

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.