Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



耳まで

洗顔中。


https://pbs.twimg.com/media/HLslcH3bUAAUP4D?format=jpg


明け方、どどど土砂降りに雷鳴。
TVつけたらレベル4警報。
ゴミ出しに出たら降ってない。
明日は台風接近。

109/68/71

#日記広場:日記

アバター
2026/06/27 12:33
> スズラン☆さん
雨台風ですね。
迫力のある雨でした。
アバター
2026/06/27 10:25
顔を丁寧に舐めてたら雨が降る。とか言いますけどどうでしょうね?

風が殆ど無かったので、台風という感じがしませんでしたね。
アバター
2026/06/27 09:17
> シフォンさん
長雨でコケが生えそうです。
アバター
2026/06/27 09:05
気を付けてくださいね
アバター
2026/06/26 17:42
> そらまめさん
土砂災害の恐れがなければ、その方が安心ですね。
被害がないことをお祈りします。
アバター
2026/06/26 17:33
コチラ、ただ今避難指示が出ています。でも、避難指定場所に非常用発電機が
あるわけがなく、私の家よりも低い場所です。
停電に備え、車にガソリンを補充しました。非常時は車の中/家の中でラジオ
のみ聴くようにします。
アバター
2026/06/26 14:34
> かえでさん
何年振りかの大雨音でした。
アバター
2026/06/26 14:17
綸子ちゃん、こまめなお手入れですね!

明け方土砂降りに雷!怖かったですね(>_<)



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.