お世話になりました~
- カテゴリ:日記
- 2026/06/26 10:09:33
今日は退職日
20年間働いていた会社でした
長い間お世話になりました( ^)o(^ )
今日は台風の影響で ほとんど会社に人がいません( ;∀;)
今からPCの整理して、帰る予定です
会社で遊べるのはl今回で最後
次の会社は遊べないと思います
インターポット・ニコタで13年?
会社のPCで遊びました^^
送別会は来月末にあるそうです
私は行くかわかりませんが、、、、
退職する3人も就職が決まり一安心です^^
いままでありがとうございました





























じゅうぶん充電して、新生活に備えてね
関西、雨は大丈夫ですか?これから台風も行くよね
お気をつけて〜
ありがとうございます
大阪は朝だけ大雨で 今は小雨です
パチは負けました
帰宅中ですが、電車が遅れてるので
駅飲みです(笑)
ありがとうございます
明日から4連休です(^^)
ビール飲んで体力つけます(笑)
今日の大阪は大雨じゃなかったの?
パチしてないで早く帰った方がいいよ~
駅で飲み過ぎないでね
来月のお仕事開始まで英気を養ってくださいませ。^^
ありがとうございます
今、会社出ました
昼間は遊べませんが、朝夜は活動する予定です
今から 最後?(大阪駅)のパチ行ってきます
最後は勝ちたいです(笑)
しばらく新しい会社で心労あるかと思うけど 通勤時間愚痴ってストレス解消してください
リサちゃんいなくなるのは寂しいから 細々でも顔だしてね