Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お世話になりました~



今日は退職日

20年間働いていた会社でした

長い間お世話になりました( ^)o(^ )

今日は台風の影響で ほとんど会社に人がいません( ;∀;)

今からPCの整理して、帰る予定です

会社で遊べるのはl今回で最後

次の会社は遊べないと思います

インターポット・ニコタで13年?

会社のPCで遊びました^^


送別会は来月末にあるそうです

私は行くかわかりませんが、、、、

退職する3人も就職が決まり一安心です^^

いままでありがとうございました





#日記広場:日記

アバター
2026/06/26 20:41
お疲れ様でした〜o(^▽^)o
じゅうぶん充電して、新生活に備えてね
関西、雨は大丈夫ですか?これから台風も行くよね
お気をつけて〜
アバター
2026/06/26 16:15
> ばんびさん
ありがとうございます
大阪は朝だけ大雨で 今は小雨です
パチは負けました
帰宅中ですが、電車が遅れてるので
駅飲みです(笑)
アバター
2026/06/26 16:12
> usamimiさん
ありがとうございます
明日から4連休です(^^)
ビール飲んで体力つけます(笑)
アバター
2026/06/26 14:24
お疲れ様でした^0^
今日の大阪は大雨じゃなかったの?
パチしてないで早く帰った方がいいよ~
駅で飲み過ぎないでね
アバター
2026/06/26 13:00
お疲れ様でした。
来月のお仕事開始まで英気を養ってくださいませ。^^
アバター
2026/06/26 12:45
> hiroroさん
ありがとうございます
今、会社出ました
昼間は遊べませんが、朝夜は活動する予定です

今から 最後?(大阪駅)のパチ行ってきます
最後は勝ちたいです(笑)
アバター
2026/06/26 10:26
お仕事お疲れ様でした
しばらく新しい会社で心労あるかと思うけど 通勤時間愚痴ってストレス解消してください
リサちゃんいなくなるのは寂しいから 細々でも顔だしてね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.