Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっとです・・・

やっと・・・吹き流し茶クマの学習帳できた♪コーデ

もらったステキコーデ♪:34

七夕ニコリーやっと・・・二つ目のできた。なかなか進まない。( ;∀;)


そんな今日は、朝から雨。ぬるめの南西の風が吹いて・・・時々ザーザー雨風。
雨は少しおさまってきたら・・・風が結構強くなり・・・それもまた今はゆるくなり
くもりになってます。(*'ω'*)湿気高く・・・最高気温25℃ほど。

今日はキッチンと洗面所にさらっとした床材を貼ってもらいました。大工さんは、
つなぎめやいろんなドアの周りのつなぎ目など仕上げ作業してくれています。
それとドアのストッパーもあらたにつけてくれました。使いやすそうです。(*'ω'*)

後はキッチンと洗面所の間のドアのレール。これがないのでドア無し状態。
まぁふたりだけなのでいいけどね。洗面所は脱衣所兼ねているので。

もうちょっとです、終わるの。(*'ω'*)

#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/27 13:42
> ユリエさん
床だけですがフローリングの上から貼ってもらいましたよ。大工さんは一人でです♪とても器用で上手な人でした♪
アバター
2026/06/26 21:09
こんばんは。お家の改装、結構、日数がかかりますね。
大工さんは一人でされているのですか。すごいことですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.