やっとです・・・
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/06/26 14:01:10
七夕ニコリーやっと・・・二つ目のできた。なかなか進まない。( ;∀;)
そんな今日は、朝から雨。ぬるめの南西の風が吹いて・・・時々ザーザー雨風。
雨は少しおさまってきたら・・・風が結構強くなり・・・それもまた今はゆるくなり
くもりになってます。(*'ω'*)湿気高く・・・最高気温25℃ほど。
今日はキッチンと洗面所にさらっとした床材を貼ってもらいました。大工さんは、
つなぎめやいろんなドアの周りのつなぎ目など仕上げ作業してくれています。
それとドアのストッパーもあらたにつけてくれました。使いやすそうです。(*'ω'*)
後はキッチンと洗面所の間のドアのレール。これがないのでドア無し状態。
まぁふたりだけなのでいいけどね。洗面所は脱衣所兼ねているので。
もうちょっとです、終わるの。(*'ω'*)





























床だけですがフローリングの上から貼ってもらいましたよ。大工さんは一人でです♪とても器用で上手な人でした♪
大工さんは一人でされているのですか。すごいことですね。