yutubeの動画を見ていろいろ影響は受けた
- カテゴリ:日記
- 2026/06/26 20:54:51
英語の勉強を、今さらやり始めたのも、何か動画を見たきっかけからだった。
でもね、きっかけになったというだけだと思う。
迷惑はかけられない。
それから、だんだんに過去の事忘れていくみたいで、そうすると、
私はもう「死んでしまう」と思っている人がいるかもしれないけど、そんなことは無いです。
私はものすごくうまくいっているしマイペースでやっていると思う。
何か変な洗脳をしようと思っている動画もあるかもしれませんが、
それは見なかったことにしちゃうと思う。
一晩寝れば、必要のない情報は消えるので。
毎日睡眠をよくとれているし、運動も結構コンスタントにやっているし、
勉強もやっているし、調子よいです。
動画を見てしまうのは、
他の人はなにやっているのだろう?って思っちゃうから。
大体は洗濯をして掃除をして食事を作って勉強をして動画を見て、
たまには孫に会いに行って、お母さんに会いに行って・・・・そんな感じ
あっという間に20年くらいたってしまうだろうけど
自分は楽しいいい人生だったと思うな。




























