Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



地震(追記あり)


先程、寝ている間に地震がありました。
かなり長く揺れたので、自分の体感では震度4くらいだと感じてます。

夜勤の方が安否確認にいらっしゃり、
今後についての情報を得るよう指示がありました。
また、上にも確認中であることから自室待機になっております。

スマホのニュースを見たところ、山梨県が震源であり、最大震度6弱です。
夜間の地震であることから、驚かれた方や恐怖の方が大半だと思います。
私も不安な気持ちです。

台風・地震と災害続きで嫌ですね…。

【追記 23:00 現在】
再び、夜勤の方がいらっしゃいました。
テレビで津波の心配が無いので、安心してお休み下さいとの事です。
何かあったらまた伝えるとの事。
何とか安心ですが、地震怖いです…。

#日記広場:日記





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.