Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6月26日(金)

2026年6月26日(金)

4:50に起きた。

雨の庭に、6匹が来た。

バナナ、食パン、焼きそば、生野菜。

アニメ「氷の城壁」「よわよわ先生」を見た。

7時に、ビニール傘で徒歩出勤。

★★★★★

勤務8:00~17:00。
普通だった。

ポンコツに一喝する場面もあったが。

★★★★★。

帰路、閉店後の信用金庫に寄って、打ち合わせ。

帰宅してすぐ、隣家と食料品の物々交換。
(なんだそりゃ)

6匹にエサを出し、アニメをダビングしながら、
夕食は食パン、寒天、焼きそばDX、はったいの粉、ココア。

洗濯と[ひきこもりラジオ]はまたの機会ということにして、
20:40から[花言葉]で飲んできた。
かなり賑わった。

帰宅して、「クラにか」をほぼリアタイで観ながら、
ラーメンを作って食べてみた。

「愛してるゲーム」もあるのか。

────
──

#日記広場:30代以上




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.