ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今朝帰り間際に下の階の入居者が転倒流血事故があった。直接みてはいないが一日違っていたらと思うとぞっとする。今日は下の階担当だから。今日は平穏でありますようにと願うのみだ。
#日記広場:日記
1457784島