Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっとした…

台風の被害が思ったよりもなかったけど、天気が今日も悪いのは変わらず…

洗濯物が乾かないw

一日曇っていて暗いから体が誤作動を起こすのか、終始眠いw



先週からのちょっとした悩み。

メールとかの返信のスピードって人それぞれだよね。それは分かっているんだけど…
早く答えが欲しい時に返信が無いと、どうすればいいのか悩むw
既読にならんから見てないのもしれないが…
週末だと見ないだろうと早めに連絡入れたのに結局…(´Д`)
既読にならんから返事の催促をしたところで意味ないかと、今のところ放置してるんだけど^^;

こういう調整役って苦手(*´з`)
絶対返事遅い人いるもん☆
普段私も気まぐれかもしれないけどw
それでも何日も放置はしないけどね( *´艸`)

明日まで待ってみるか~(^-^;

と、色々と頭を悩ませる事が多かった週末でした(;´・ω・)

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.