Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



7月


7月は手続きで色々行かねばなので嫌いですw
誕生日が8月なせいで、7~9月に手続きしないとになってしまいます。

命にかかわるような暑さのなか動き回るのはだいぶしんどいです・・・・
暑さ以外も台風で公共交通機関が止まるとか、復旧にめどが立たないとかもあるので、余計に嫌です;

冬生まれがよかったw
・・・冬も局所的に大雪になる地域なので、公共交通機関止まりますがね;

もうちょい手続きが簡素化されたらいいなぁ~



刀剣夏の連隊戦は楽にポイントが稼げていいわ。
百鬼夜行との落差がえぐいw
百鬼夜行は時間かかる、小判もかかる、ポイントはとても少ない。
何かよい方向に修正して欲しいです。
ダメならダメで薙刀単騎で小判投げ捨てますがw
(難易度によっては薙刀の1撃で1戦終わるのでとても早く周回できる。挑戦回数回復に必要な小判は消し飛ぶ。)


Windows6月のアップデート入れた感じどうです?
不具合情報調べたら、ゴミ箱壊れるの確定っぽくて入れるの躊躇してます。
7月アップデートは7月15日っぽいので、来週まで待とうかなと思ってます。
Xにブルースクリーンのスクショ流れてこなかったから、6月のは大丈夫な確率は高そうですがね。
暑い時期に致命的な不具合出しがちなので、警戒してます。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.