Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おしゃれパンプス~!


もらっちゃった~!(≧▽≦)
もふもふさん、ありがとね~!
うん、確かにね、演奏のとき、しかもこういうソリストっぽいときは
サンダルよりこっちのほうがいいよね。
靴までオシャレって、私はリアルじゃまずやらないからw
ニコタでもセンスがないままw
でも確かに、靴はちょっとバリエーション少ないかも?
セット服だと、靴要らないのも多いしね。
それが私のようなズボラには楽ちんだけど、
でもそこであれこれ組み合わせてみることができなくて、
残念なこともあるかな……。
靴って、イベントとかでもまずアイテムとして
ゲットできないよね?
もう少し、いろいろ入手できるルートあるといいのにね。

W杯、メキシコはエクアドルには無事勝った~!
今のところ奇跡的に、無失点。
まあメキシコ、昔から攻撃力はないけど、
守備はいいんだけどね。
次は、イングランド……。
コンゴが先制してて、もしや!?って思ったけど、
75分からきっちり逆転してきたイングランド。
地の利を活かしていけるといいなあ。
イングランド選手たち、酸欠になってまえ~!(≧▽≦)

#日記広場:日記

アバター
2026/07/03 01:07
> せんちゃんさん
へえ~、そういうさりげないオシャレっていいね!
きっと普段からセンスのあるおしゃれする人なんだろうなあ(´∀`)

スポーツ観戦ね、私も前はまったく興味なかったのよ。
でもサッカーにハマってみたら、
こんなメジャーな趣味を持ったことってそれまでなかったから、
どこに行ってもメキシコ人とサッカーの話で盛り上がれて、
メジャーってこういうことかぁ!ってすごいびっくりしたわ。
でも私も、興味あるのはメキシコサッカーのみ! 限定!で、
日本とかその他(ドイツはメキシコより前にちょっとハマってたので少し)は
ほんっとうに何にも知らないの。
ましてやサッカー以外のスポーツなんて、ルールもろくに知らないよw
日本だと野球がメジャーだし、友達でテニスやってる人とかいて、
話題振られても、わかんないし、興味も持てない……。
それでいいと思ってるよ、人生限りがあるんだし、
自分の好きなこと突き詰めるのがいいよね!
アバター
2026/07/03 01:00
> もふもふ0304さん
うんうん、さすがもふもふさん!(≧▽≦)
普通の肌色だと、靴が溶け込んじゃって見えにくいから、
色黒になってみたよ~。

メキシコとイングランドって、あんまり見ない組み合わせなのよね。
メキシコ、ブラジルやアルゼンチンとは、
たとえ負けても白熱したいい試合することが多くて、
勝ったこともあるし(五輪決勝とか!)、
楽しみなんだけど、
ヨーロッパサッカーとはなんか勝手が違うっていうかね。
ましてイングランドってなんか未知数……w
まあどう悩んでも、もう決まった組み合わせだしねw
頑張ってほしいよ。
アバター
2026/07/02 09:17
靴一つで、一気にフォーマル感が出るね~♪
先日見かけたご年配の婦人、短めのデニムとスニーカーだったんだけど足首にちょっと見える赤いソックスがすごく効いていてお洒落だなあって思ったよ。

スポーツ観戦って、知人が出ている時くらいしか興味わかないわたしは変わってるのかも(;^ω^)。
各国の学生によるロボットコンテストとか同じテーマで描くアートコンテストとか、そういうのだったら面白そうなのになあ。
アバター
2026/07/02 08:43
靴、やっぱり似合うね。

「イングランド戦かあ…」って、少し前の日本人の「ブラジル戦かあ…」みたいな呟きだね。
開催国として頑張ってくれ~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.