Nicotto Town


イマジンのON&OFF


とりあえず休暇


明日は仕事が薄いので、急遽代休を取ることとなりました!

でも急に休みになっても・・・予定が全然立たない・・・・ _| ̄|○

とりあえずカメラ持って出かけてみようかな! ww

アバター
2009/11/03 20:47
街中女子高せ・・・・じゃなくって大道芸を見に行ってきましたよ!(^_^)/

撮影は大道芸の様子と街角スナップ、公園の紅葉、花畑、などなど・・・

とりあえずあとで写真アップしときましょう! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/11/03 20:33
撮影に行ったみたいですね (^0^)/

今日は何を撮影してきたんでしょう?
アバター
2009/11/03 20:29
寒かったです! (>_<)  
でも昼過ぎには風も止んできて撮影は順調にいきました!

人混みにいたので、染ってるかもしれませんね!ww
アバター
2009/11/03 00:09
寒いので風邪を引かないようにね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.