やれやれ・・・
- カテゴリ:日記
- 2026/07/11 21:51:56
晴れて暑くなったね~
とは言えなんとなく雲が出てきて、言うほどの暑さは感じないで済んだかな。
今日はドライブに行って来たよ。
マドンナのCDを入れたよ。
高速は思ったよりも空いてたな。
お花をあげて、線香を焚いて、蚊取り線香も焚いたんだ~
お花に丸っこい体でボイ~~ンってクマンバチが飛んできてね。
今日はクマンバチか~、オニヤンマが見えないな~なんて思いながら、タバコを吸いながら桐生の街を眺めてたよ。
そしたらオニヤンマが膝に止まったんだ。
あら、来たのね・・・と思いながら、見つめ合う俺とオニヤンマ・・・w
仮面ライダーってバッタと言うよりもオニヤンマだな・・・なんて思ったなww
というか、膝に止まっていられると動けないんですけど・・・
帰りに北関東道の友部のジャンクションで看板に東関東道の文字があったんだよね。
いつもは常磐道に出てたんだけど、看板に従ってみたんだ。
見事に途中で止まっててさ・・・
東関東道には繋がって無かったんだよ。
という事で、茨城と千葉の自称幹線道の田舎道をひたすら走る破目にあった。
数年ぶりに知らない道を走るのも良かったけど、一人のドライブって事を凄く思い知らされてしまった。

























