Nicotto Town


はまの独り言


もう40overですね(* ̄m ̄)

こんばんは(。◡‿◡。)

今日は本当に寒かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか(´・ω・`)モキュ?

今日は皆様お仕事&学校で大変だったでしょう(◞‸◟ㆀ)
ちなみに・・・・・・・。自分は、4連休の3日目でしたぁ(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

今日は、池ふくろうのタワーレコードで、Bonjoviのニューアルバムを買いましたぁ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

bonjoviは、自分が中学生の時にデビューしてから、1枚ももれなくアルバムは買っていますので、かれこれ、20年以上の付き合いとなりま~す(。◕‿◕。)♬

ちなみに、Bonjoviのデビューシングルって知ってますかぁ(´・ω・`)モキュ?

多分、ほとんどの方は知らないと思いますが。(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
結構、日本のドラマでも使われた『Runaway』です。
http://www.youtube.com/watch?v=22yHMCjNtk8

この曲で、ピンと来た人は、ドラマもピンとくるでしょう( *´艸)( 艸`*)ププッ
多分、知っていない人は、ちょっとびっくりするかもですね(# ̄ー ̄#)ニヤ

この曲は、全米で30位前後が最高で、その時は、有名ではなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分は、Best Hit USA&MTVで初めて聞いたとき、良いなあと思ったのが、きっかけです。

今度のアルバムも、今聞きながら書いていますが、なかなかいい曲です(。◠‿◠。)♡ニコッ

もう、ボンジョビやリッチ・サンボラももう40代。今考えると、お互い年を取ったなぁ☆:*・゚(●´∀`●) 
あと何年聞けるかわかりませんが、これからも良い曲をたくさん作ってほしいものです☆+.O(≧∀≦)O゚+.゚

最後は、ボンジョビの中でも自分が一番好きな2曲で終わりますね✿(。◕‿-。).:*:☆
Never Say GoodBye
http://www.youtube.com/watch?v=NpT9sol_UeE

This Ain't A Love Song
http://www.youtube.com/watch?v=JnIv50OIr-A




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.