Nicotto Town


コスプレ教室日記


わぅ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

こ~んな時間にお届けします~zeroです~。

さっきまで、ラグナロクやってて
ついついこんな時間に~><

そこからネットゲームのお話に移行させると~、
普通の家庭用ゲームと違って、
ネットゲームは大多数の人が参加してやっているものなので
一緒に協力しあったり、チャットしたり~と出来るなか
ほんと色んな人がいます~。

知らない人に募集をかけて、
一緒にダンジョン行きませんか~と集まって行く事が
あるのですが~、あまり発言しない人とか
敬語を使う人、最初から敬語じゃなく砕けた言葉な人とか
文句を言う人やら、楽しい人、お礼を言わない人とかとか
愛嬌のある人~とか、
なんかいっぱ~いあげたですが、
文字でのやりとりだけなのに、
色んな見え方があるな~って思うと
ちょっと不思議な感じがします~|´(工)`)ノ

いい人もいれば、悪い人もいる~けど
いい人からは、
自分がこの人のどこがいいと思えたのか考え、
悪い人からは、
自分がこの人のどこがいやだな~って思ったのかとか
考えて見ると、色々勉強になります~。
様々な出来事を自分のために吸収していきたいのぅw
いやだな~、無駄な時間を過ごしたよ~と
後ろ向きに考えたら、それこそ意味の無い時間
になっちゃうからにゃん(。・x・)ゝ

やっぱりどうせやるなら、楽しくがいいし
自分も人にいやな思いさせたくないしにゃん~(。・x・)ゝ

ともあれ~、時間がこんなことに!
今日は、教習所で初授業にゃの~ヾ(*'ω')ノ
がんばってきます~☆

アバター
2009/11/03 21:05
ヨッチャンさん

教習所がんばります~(`・ω・´)ゞ

((;;゚□゚))ガタガタ
怖いですにゃぁ~><

文字だけだから、なおさらその人の本性判らないし
気をつけないと~ですねぃ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/11/03 21:03
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
顔が見えないのをいい事に~、マナー悪い人はいや~んですにゃぁ><

普段からの姿勢が出ちゃうかもですねぃ~、僕も気をつけニャイと☆

教習所がんばります~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/03 21:01
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たっくんさんもネットゲームやってたですねぃ~ヾ(*'ω')ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ほ~んっと色んな人がいますにゃぁ~w
マナー悪い人もいるなかで~、
どうせならみんな気持ちよく遊びたいですよねぃ☆

教習所初日行ってきました~。
慣れないことして、ちょっと疲れましたが
新しい事習うのってわくわくですにゃ(*´∀`*)
アバター
2009/11/03 20:58
愛結さん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
教習所初授業、とっても新鮮でよかったです~☆

でもちょっと疲れました・・w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
文字のやり取りだけど、見え方って色々ですにゃん~(。・x・)ゝ

ど~せならお互いに楽しく行きたいですヾ(*'ω')ノ

昔は、悪いことあると
時間の無駄だった~って考えちゃってたけど、
時間が経って色んな人と交流するうちに、
考え方が変わってきたの~交流っていいにゃって思います☆
アバター
2009/11/03 18:00
教習所頑張れ~o(^o^)o

オイラの友達ネットゲームで『ジャパニーズキラー』てキャラに遭遇して
外国の人だったんだけど1週間くらい一緒にプレーして色々アイテムとか集めたと思ったら!
殺されたらしい・・・
勿論アイテム取られて・・・
恐ろしい人もいるよね~(><)
アバター
2009/11/03 08:45
顔が見えないからって言ってマナーの悪い人はヤだよね。
普段から言葉使いとか気をつけられる人ならネットでの会話もいい感じになると思うな。
教習所、がんばってね☆
アバター
2009/11/03 08:22
くははwww
おいらも。。。ちょっと前までネットゲームやってたよん^^
ほんと。。。色んな人いるよにゃww
中には。。。ネットでわからないから。。。。マナー悪い人も><
みんな気持ち良く楽しく遊びたいよにゃ^^

教習所初日かぁwwがんばってくるんよ^^
アバター
2009/11/03 08:19
教習所初授業、頑張ってねー!!!

確かに文字のやりとりで、
色んな見え方があるよねw
チャットだとよく思うなーw

楽しく、人に不快な思いをさせたくないよね(><;)

悪いことを良い方向に考えてる、zeroさんはすげーよ☆
尊敬だぁー(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.