Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うすww


おはよぉー!
今日で嵐さん10年だね、

盛大にお祝いしたいんだが、また今度・・・
今日は、午前から部活、

あ、ちょこらのとこで企画(10年祝おうぜw的な)のをやってるから
よかったら参加してください。

おいらも頑張って参加しよーと思います。

いま、復活の目処は立っていませんが
近々復活しようと思います。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/07 13:43
復活してくれるんか!!

よかったよwwww(^O^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.