うすww
- カテゴリ:日記
- 2009/11/03 07:21:37
おはよぉー!
今日で嵐さん10年だね、
盛大にお祝いしたいんだが、また今度・・・
今日は、午前から部活、
あ、ちょこらのとこで企画(10年祝おうぜw的な)のをやってるから
よかったら参加してください。
おいらも頑張って参加しよーと思います。
いま、復活の目処は立っていませんが
近々復活しようと思います。
おはよぉー!
今日で嵐さん10年だね、
盛大にお祝いしたいんだが、また今度・・・
今日は、午前から部活、
あ、ちょこらのとこで企画(10年祝おうぜw的な)のをやってるから
よかったら参加してください。
おいらも頑張って参加しよーと思います。
いま、復活の目処は立っていませんが
近々復活しようと思います。
よかったよwwww(^O^)