Nicotto Town



「もしもあなたが」

もしもあなたが自分は不運な目にばかり逢っ 

ている、自分は不幸だと思っているなら、

その出来事は、そう思うあなた自信が引き寄

せていることに一刻も早く気づいてください。

アバター
2009/11/07 20:45
もしも.........

今英語の授業で仮定法やってます♪
If S were ........笑♥
アバター
2009/11/07 10:56
このこと、最近リアルでも言われました!
自分の気の持ちようで、
不幸も幸福も引き寄せれるんですよね^^

皆、幸福になれ~ぇ!
アバター
2009/11/05 10:01
病は気からと言われるように、気持ち次第で

人はいくらでも変われると思います。
アバター
2009/11/04 10:16
不幸なんて思わないわ。
幸福以外の何ものでもない。
いつも能天気な明るい私です。
アバター
2009/11/04 03:20
うんんん!
その件については、日々、いいおべんきょさしてもらっとります^^;

でも・・・不幸とは思わないけど、不運とは思うときあるww
だって><夏から3回も泥棒に入られたけん;;
さて、なぞなぞです。「犯人の検討ついとるけん通報しないのは、ど~してでしょうか?」

答えの半分は、かずさんの日記の内容。
あとの半分は・・・・。
聞かない方がいいかも?w知らない方がいいかも?wもしくは、・・・言わない方がいいかも?wwwwww
アバター
2009/11/04 00:50
うんうん。
遠い昔の自分に言ってあげたいw
今は不幸って何?ですけどね、口をへの字にしてるより
笑っていた方がいい事があるって気づけて良かったなと思います。
アバター
2009/11/03 19:50
全ては、自分の鏡、自分が播いた種を刈り取っているんですね。
不幸を引き寄せているのが自分なら、
きっと幸せも、自分で引き寄せられるはず!
わたしは「幸せ」の方を、引き寄せたいな(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.