Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



寒い・・・


今日は、祝日なので部活行ってきます~♪

寒いので出来れば外に出たくないです。

でも、楽しいので頑張ってきまーす(。・д・。)

#日記広場:日記

アバター
2009/11/03 12:22
いってらー☆
がんばってね^^
ほんまに寒い。。。
アバター
2009/11/03 11:05
いってら~

ふぁいとなのだ!!
アバター
2009/11/03 09:20
おう!

俺もジム行ってくるよ。車で・・・。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.