Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(9

「ちょっとバスセンターに寄りたい」と言って
他の人を外に待たせてキップ売り場に。

詩月さんが「帰りのキップですね」と
言ってくれたので、そういうことにしました(゜∇^*)テヘ

実は忘れ物してたんですー。

バスに乗った時に腰のあたりに
パジャマ代わりに持ってきていた部屋着を
くるくるっと丸めてクッションのようにして乗ってたの。

いつもならちゃんと鞄に入れて降りるのですが
今回はバスがトラブル続きだったせいか
焦ってたのかな(^◇^;)

窓口で聞くと、バス会社に直接問い合わせるように
電話番号の書いたモノを貰いました。

ええー、自分で問い合わせなきゃかぁぁ。

こりゃあまた面倒だが仕方ないな。
あとで電話するか・・・

とりあえずヨドバシカメラでガチャしよっと♪
もやしもんのガチャがあるといいなぁ。

この前に来た時はお台場の所で
もやしもんが無かったから
リベンジしたい。

おまたせーー。
なに食わぬ顔で、外に出ます(笑)

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
昨日は久しぶりに、しげるん登場♪
なかなか賑やかな夜でした。

さて今日の一冊
「トゲトゲぼうや」金の星社
ハリネズミのぼうやが友達を探しに行きます。
トゲトゲなので、なかなか遊べませんが・・・
いい絵本です♪


アバター
2009/11/03 19:30
大したもんじゃないしぃ。
返ってこなかったら諦めるつもりで
あんまり期待もしてなかったから(^◇^;)
アバター
2009/11/03 18:16
そんなに隠したい事だったのかー
それとも「忘れた」って事をただ単に忘れてただけ?(笑)

そういや近所のスーパーで見かけたなー<もやしもんガチャ
アバター
2009/11/03 18:05
わたしも戻ってくるのか分からない状態なんで(笑)
この件を知っていた人は、今回の旅行の関係者には
一人もいないはず。秘書達にも黙ってました(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/03 17:55
忘れ物がその後、出てきたのか気になりますが、
最後の最後なんですねwww
もやしもんのガチャ、最近みかけないですー。
アバター
2009/11/03 11:08
そうなんだよ(笑)
ほんとは待ってて貰うのは気が引けた。
忘れ物事件は、実は最後の最後までひっばります(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/03 10:41
あらら・・・それで先に行ってて言ってたんですね・・・。
ガチャの場所判りにくいから、
「じゃーね。先にいってますね!」とは言えなかったんです。
忘れ物みつかったかな?
アバター
2009/11/03 09:17
あ、意外が以外にw
アバター
2009/11/03 08:34
いやー、これが忘れ物大王と言ってもいいくらい
忘れ物はする方です(゜∇^*)テヘ

明日はガチャに辿り着く予定(笑)
アバター
2009/11/03 08:09
一気に読んでしまったーwおべんとや食堂の入れ忘れ、良くあっちゃ困りますねーwww
でもかめさんの「忘れ物」はなんだか以外~wうんうんトラブル続きのせいだーw
ヨドバシ、ガチャの階があるんだねー?もやしもんあったかな?(*´∇`*)
たのしみだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.