Nicotto Town



雪が積もった

初雪でまさかの積雪。
普通融けるだろ。昼までに。

…………………

………昨冬のスコップ割れたままで新しいのを買ってない。

アバター
2009/11/11 14:51
Azharさん、レスが遅れて申し訳ない。ありがとう。
雪は一度融けてしまったが、スコップは買えたのでいつ積もっても安心だ。
初めて北海道にきたときは驚いたが、ここでは除雪用のスコップはプラスチック製なのだ。
アバター
2009/11/11 14:49
アサリーヌさん、レスが遅れて申し訳ない。ありがとう。
雪の降るところに住んでいるんだろうか?
除雪は面倒だか雪景色は楽しみだな^^
アバター
2009/11/05 14:30
雪かきなんて、何年もやってないですね~。
アバター
2009/11/03 16:46
とうとう雪が降りましたか…(・∀・`*)
こっちはぜんぜん雪が降る様子なしです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.