ガチャチケット
- カテゴリ:日記
- 2026/08/30 05:15:26
マイページを見てみると横にガチャのチケットが増えていた。
これはまたチュートリアルか何かで新人支援されたにちがいない。
有難いことだ、よし、もう一度まわしてみよう!
・・・・・・ってこれか・・・・・・・
誤解しないでもらいたいが僕はペンギンは好きだ。あのユーモラスに
動く様や海中を跳ぶように泳ぐ様も見ていて感動もする。
しかしだ、
僕はペンギンになりたいわけではない。いやちがうこれはきぐるみだろ。
口から人間の顔が見えているじゃないか?そーじゃない!
なんでわざわざこんな超おしゃれ上級者みたいなのが出てくるんだ!
どうも僕は着ぐるみ物が昔から苦手なのだ。自分のキャラと合わない。
ううーん…そう思ってみ直して見ると。試着して分かったが
ガチャシリーズってなかなかいいのが(使えそうなのが)無い
だがこれは運営さんを批判しているわけでは無い、ただで衣装がいただけるのだ。
有難いじゃないか、だが今回は自分が欲しいと思うモノがなさそうだった。
チケットはもう今回は使わずとっておこう、そうだ、未来のために!





























似合ってるっスか?(びみょー・・w)
氷の上をぴょこぴょこ歩いてる時とは別人みたいに(別もの?)
速く泳ぎますよね?びっくりします。
おおそれは良かったですね!
ペンギン私も大好きです。
水族館に見に行くと、すいすい泳いでいてほんとうにかわいかったw
よいことがあって、昨日夜中バイトで帰ってきて疲れてたのに
心は晴れてましたw