いい意味で変わってないニコタ
- カテゴリ:友達募集:30代以上
- 2026/08/30 16:43:34
15年ぶりくらいに戻ってきました。
事務局からの〇〇周年おめでとう記念にプレゼントがきていて、私はそんなに放置していたんだという気持ちになりました。
やっていたころは10代だったのに、30代になりました;;w
このアカウントは新しく作ってみました。
今まで、違うゲームばかりしていたのですが、飽きてきて暇だし再開してみようかなといったところです。
ゆっくりやっていきたいと思っています。
一緒に遊んでくれる人がいてくれると嬉しいです。
最近の悩みは彼氏が結婚の話を避けることです。
職場の大先輩に相談したらそんな男はナシだね!ときっぱり言われましたw
ニコタには大人の女性が多いとのことなので、お姉さま先輩がた、助言等あればよろしくお願いいたしますm(__)mw
また、アバターを変更したのに最近のつぶやきのところとかのアイコンが一向に変わる気配がなくて、どうやったら変わるんだろう?ってなってます。
心優しいかた、教えてください。





























www癖つよ!
こんにちは、コメントありがとうございます。
吟味ありがとうございます。二人でゆっくり気持ちを改めて整理します。
嫌なことになったら忘れん坊します!
忘れん坊将軍、山崎彦左衛門でござる
そなたの悩み、しかと承りました
チャットGPT北町奉行所にて
吟味いたしました
どうか、今一度 お気持ちの整理なされてみては(≧▽≦)
初見失礼いたしました
こんにちは、コメントありがとうございます。
結婚経験者の方からの言葉大変助かります。重みが違う…!
そうですよね~結婚しない人が多い時代だから結婚にこだわらなくても、って自分もいるんですが、してくれない人とずっと一緒にいて大丈夫なのかって感じありますw
短い人生ほんといろんな事した方がいいですよね。楽しくないこと悲しいことはすぐ捨てる方針で行きたいと思います(できるかぎり;;w)
アイコンCrtl+F5でできました!
ありがとうござます助かりました。
こんにちは、コメントありがとうございます。
彼にも勢いがあればよかったです。
なにか理由があるからのらりくらりされてるんだと思います。
ゆっくり話す機会を作りたいと思います。
私の友人に結婚を避けている男性側がいるのでついついコメントです(^○^)w
男性側の方の話を聞いた身としてはさっさと別れちゃったほうがいいと思ってます…!
突然結婚したくなることはほぼないんだろうなと感じました…
結婚って本当に縁とタイミングなので案外次はさくっと進んだりしますし、
短い自分だけの人生を大切にしてください…!(バツイチの感想…(ᵔ ᵕ ᵔ))
アイコン変わらない問題は、
もしPCお使いでしたらwinならばCtrl+F5、
マックでしたらCommand+Shift+Rをお試しください~
私の環境がwinなのでコマンド違ったらすみません…!
ブラウザによっても操作若干違うようなので改善しなければキャッシュとかクリアしたら直るかもです(*'ω'*)