Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「運命の君」という曲を最近よく聴いてます。

「正反対な君と僕」というアニメのエンディングなのですが、なんか耳に残ってて、最近よく聴いています。


この頃は好きな歌手やバンドを聴くよりも、耳に残っているのを好んで聴いている感じなのです。
この曲なんか懐かしくもあり、切なくもあり、歌詞は全然頭に入ってこないんだけど、メロディーラインが、妙に頭に残るんですよねぇ。

またエンディングの映像も良いですね!
平と東がどうなるか気になる・・・。

#日記広場:日記

アバター
2026/09/01 23:25
> イオリさん
コメントありがとうございます!
なぜか懐かしさを感じるんですよねぇ・・・。

最近この人の漫画ハマってて、青春いいなぁと思ってます(笑)
アバター
2026/09/01 22:33
> りんごさん
コメントありがとうございます。
私もバンプ好きです。今でもたまに聴いてますよ!

この曲は今の曲なのですが、なぜか私にとっては懐かしさを感じるんですよねぇ・・・。
なんででしょうねぇ?
アバター
2026/09/01 22:21
YouTubeでED動画みました。確かに耳に残る曲ですね。
絵柄もかわいいー(*´▽`*)
アバター
2026/09/01 22:00
運命の君ですか?
検索してみたいと思います。
なるほど、聞いてみました。
今風ですね、若いです。
私がよく聞いてたのは、昔の曲ですかね。
バンプとか好きです、アニメの主題歌でも好きでした。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.