白ふっくら餅っちを保護しました!
- カテゴリ:ニコリーあつめ
- 2026/10/03 19:27:17
白ふっくら餅っちを保護しました。
2026/10/02
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 展望広場 | 66.63cm | ![]() |
今日も関係ない日記ですみません。
昨日の日記の続きです。
今日は週に1度の訪問看護の日でした。
昨日の日記の内容の事と、自分の気持ちを伝えたいという旨を相談しました。
訪問看護さんからは当人同士で、話し合いをすると余計に関係がこじれる点を指摘してただきました。
どうするか迷った結果、GHのスタッフさんに間に入ってもらい話し合いをするかたちになりました。自分の気持ちを伝えてみます。
月曜日にGHでスタッフ会議が行われるので、昨日の日記の件を議題として取り上げていただけることになりました。
施設長にも相談した結果です。
°.✩ ┈┈ ✩.° ┈┈ °.✩ ┈┈ ✩.° ┈┈ °.✩ ┈┈ ✩.°
自分の行動で不快な気持ちにさせたならその点に関しては此方に非があるので、謝って改善するつもりです。
そうではない場合、詳細は聞きませんが、理由と気持ちを知りたいので、教えてください。
前まで仲良く楽しく話してくださっていたので、これ以上関係がこじれるのは嫌です。
これが私の気持ちです。
°.✩ ┈┈ ✩.° ┈┈ °.✩ ┈┈ ✩.° ┈┈ °.✩ ┈┈ ✩.°
この内容を伝えるつもりでいます。
上手く行くかどうかは分かりませんが、自分が思っていることを言います。


























