Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さよならのメイク


断捨離が一段落したので、アレクの手元から離れるコスメ達を使ってメイクしていました^^

そんなに多くはないのですけどね、どれもそれなりに思い入れがあります。
ささっとメイクしようと思いつつも、時間を使ってしまいました^^;

下地はエクセル、ファンデはアルマーニのサンプル、コンシーラーはセザンヌ、お粉はキャンメイク。
アイシャドウはキャンメイク、アイライナーもキャンメイク、眉はケイト。
シェーディングはセザンヌ、チークはマキアージュ、リップはエチュード。

統一性はない感じの奇抜なメイクに仕上がった感じなのですが、このコスメで出来た顔もこれでおしまいかと思うと名残惜しいです(ノへ ̄、)
いつまでも所持していたい気持ちが湧いてきます。

そういえば「ハイライトは絶対使おう!」と思っていたのですが、ポーチから出すのを忘れて、下地で艶を出した程度で終わってしまいました(@_@;)
まだ使ったことのないハイライトが、ポーチの中にあったのです。
これからメイク頻度も増やしていけるといいのですけど。

#日記広場:30代以上

アバター
2026/10/05 18:40
こんばんは。
夜になって一段と寒くなりました。
アレクちゃん、風邪に気をつけてね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2026/10/04 23:13
こんばんは
フリースタイルダンスとシェイプパンプの開始時間が入れ替り、日曜のスタジオは4本から3本にしました^^
アバター
2026/10/04 23:13
アレクさん こんばんは^^

コスメって思い入れありますもんね
こころも引越しの時に あまり使ってないものや
古いものを手放しました
ちょっと寂しいよね(*・ω・)ノ

AA楽しんでもらえて嬉しいです♪
バリカタは頼まないです〜〜
普通で良いよ〜〜
アバター
2026/10/04 21:30
写真取ればよかったじゃんw
アバター
2026/10/04 16:45
こんにちは。
今日の空と一緒で体調もどんより(>_<)
楽しい日曜日をお過ごしください^^

コスメは断捨離するのー?
私、今までしたことないです~(*´σー`)エヘヘ
なので大昔のがそのままありますw使って無いけどね~



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.