Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日、病院に行った。

最近、にわかにウイルスを検出しましたというメールが増えた。

ウイルスを送る人には俺を誰だと思っているという気分ではある。

さて、昨日は病院に行く定例日で、先生が新しくなった。
予告されていたので驚きはない。
先生が変わりはないですかというので、薬が効いてないような気がするといった。
実際気のせいではないのだが、新しい先生なので、今までとは違うことを言ってみた。
先生からは、新しい薬を提案された。
新しい薬だと思ったのだが、パソコンの画面に表示されてるところによると、以前服用したことがあって、私が拒否したらしい。
何故拒否したか覚えがない。
とにかく先生によると私の症状には効果があるらしい。
昨日の夜飲んでみた。
飲むと眠気がさすので夜寝る前に飲めといわれている。
効果は抜群だった。
本来の症状に効果があるかは知らないが、よく眠れた。
今朝、目が覚めると部屋に朝日が差し込んでいた。
一日の予定が狂った。
今夜はホークスを応援しながら焼き鳥をいただくことにしている。

#日記広場:日記

アバター
2026/10/14 21:36
> usamimiさん
眠ったままになることを心配してます。安らかに召されたようですねといわれたくありません(笑)。
アバター
2026/10/14 20:43
よく眠れるのはいいですね。
症状も改善すると、なおいいですけど。^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.