Nicotto Town


イマジンのON&OFF


大道芸ワールドカップIN静岡2009


静岡市内で今日まで行われている大道芸祭を見に行ってきました!

街のいたるところでいろんな催しが行われていて、見どころ満載です。

特に、二人が持つ棒の上でのアクロバットは超オリンピック級!

元体操部で多少自信のある私でも、あの演技にはちょっとビビリましたね♪ w

他にも山海塾モドキの人とか、パントマイム、ピエロさん、ジャグリンガー

いろんな芸が観れてほんと楽しかった・・・見とれて写真あまり撮れなかったけど!w

ま~もともと街角スナップを撮りに出かけたので、ついでにしては大きな収穫です~。

他にも紅葉とか建物、ショップや公園、お店の中も宣伝ってことで撮らせてもらい

割引券まで!w あ~~それと女子高生にもモデルになってもらったり・・・w

公園の花もきれいに咲いていて、蝶々が飛んでました! (本日のベストショット)

全国的に寒さが厳しい祝日でしたが、この街はいろんな意味で熱かったですね!



(写真アップはちょっと遅れそうです、<(_ _)> 載せる時にまた連絡します)

アバター
2009/11/05 22:53
ハチさん

おぉ~~ハチさんも近くなんですね?  (^_^)/
最後3日間くらいはとても寒い日が続きましたが
風邪とか気を付けてくださいね♪ 
アバター
2009/11/05 22:44
はるちゃさん

はい、行ってきました!(^_^)/ すっげ~見にくかったですよ~ww
人が多くてゆっくり落ち着いて見れなかったですけど
技はすごかったですよ~~! はるちゃさんもったいないな~~ww
アバター
2009/11/05 20:30
私も行きましたよー
でも寒すぎて寒すぎて早々と帰りましたよww
アバター
2009/11/05 00:18
お、行ってきたんですね~
人がいっぱいで大道芸見にくくなかったですか?^^
私は地元なんだけど、人込みに尻込みしてしまい行かずじまいでした。
いいものが見れてよかったですね♪
アバター
2009/11/04 23:14
女子高生メイン?  んなもんと~ぜんですよ! (^○^)  ってなんでや!ww

得意なのは全般! 構えていない人物が得意です!

写真アップはも~ちょいまっててね~~ww 
アバター
2009/11/04 13:28
街角女子高生をメインに撮影してきたんですね? (^m^ )クスッ

人物、風景 どちらが得意なんでしょう?

写真UP、楽しみにしてますねぇ~☆^(*・ω・)ノ~~~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.