Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



またもや!

昼夜逆転しております(~_~)

10時間~13時間睡眠が続いている。
かなりブルー度数、たかっ!

だから寝る。
変なこと考えないように寝る。

とにかく寝る。

有難いことにここ数日は怒鳴ってないなw
気づいてないだけかもなのですが。。。。

明日(今日)はヨガに行く。
出かけるまでがとってもブルー。

行ってしまえば、なんとかなる。
ので、昼前には起きたい。


で、またヨガ行けなくて家で寝てしまったら、
それが罪悪感になって、またブルー・・・・・・・ 無限ループw


#日記広場:美容/健康

アバター
2009/11/04 17:59
今週のインパクトさん

思い出すっつーか、すぐわかりましたよw
お互いサバイバルしませうw
アバター
2009/11/04 17:57
思い出してくれたー
ありがとう!!

こっちも何とか生きております。
無理をしないでね。
アバター
2009/11/04 11:12
あるちゃさん

お早うございますw
なんとか起きれました。これから行って来ます。
帰宅後、キノコ狩りですなw
アバター
2009/11/04 11:01
なるほろ。
だから夜中に「昼ごはんだー」って言ってたのね^^;

もうお昼前だけど、ちゃんと起きれていますように♪
アバター
2009/11/04 00:35
いちごちゃん

うん(`・ω・´)

www
アバター
2009/11/04 00:31
がんばらないでガンバ!www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.