またもや!
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/11/04 00:01:44
昼夜逆転しております(~_~)
10時間~13時間睡眠が続いている。
かなりブルー度数、たかっ!
だから寝る。
変なこと考えないように寝る。
とにかく寝る。
有難いことにここ数日は怒鳴ってないなw
気づいてないだけかもなのですが。。。。
明日(今日)はヨガに行く。
出かけるまでがとってもブルー。
行ってしまえば、なんとかなる。
ので、昼前には起きたい。
で、またヨガ行けなくて家で寝てしまったら、
それが罪悪感になって、またブルー・・・・・・・ 無限ループw





























思い出すっつーか、すぐわかりましたよw
お互いサバイバルしませうw
ありがとう!!
こっちも何とか生きております。
無理をしないでね。
お早うございますw
なんとか起きれました。これから行って来ます。
帰宅後、キノコ狩りですなw
だから夜中に「昼ごはんだー」って言ってたのね^^;
もうお昼前だけど、ちゃんと起きれていますように♪
うん(`・ω・´)
www