Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぞぞぞ~


こんばんわ~(。・ω・)ノ

昨日は~、教習所での初学科教習がありました~(`・ω・´)ゞ

授業を受けるのなんて・・・何年ぶりだろう~と
とってもドキドキしながら初授業にのぞみました~。

バイトが週5になった事もあり、
一日にやれるだけやろう~と思い、
学科3適正検査1の計4時間も入れていたので
全部やり終えた後、ちょっとつかれちった(*´∀`*)テヘ
それに、最近全然文字書いてなかったので
そこの兼ね合いもあり~ぐて~w

4時間のスケジュールの中に、
1時間待ち時間があったので
モンハンやったりDSでトレーニングしたりしてました~。
それを含めると計5時間も教習所に!

場慣れしてない事もあり、待ち時間とか
落ち着かなかったです~><

でも、昨日だけで学科だけは結構進められたので
よかったです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

この調子で、ど~んどんいっくぞ~(`・ω・´)ゞ

よし、今日からまたバイトちゃんなので~
がんばってきます~ヾ('ω'*)ノ

それに・・・11月は忙しくなるらしいので、
教習所とバイトの両立を目標にしよ~っと☆

あとあと~ファッションの方は、
ちょっとミステリアスなりんご売りさんですw

美味しいりんごはいらんかにゃ~とか~違うか|´(工)`)ノ

アバター
2009/11/05 00:23
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
5時間も教習所にいて~ちょっと疲れちゃいました><

すぐに慣れていけたらいいにゃ~って思ってます☆
アバター
2009/11/05 00:22
そらちゃん

1日中教習所にいたことあるですかぁ~すごいにゃぁヾ(*'ω')ノ

適度に息抜きしつつがんばってきま~す☆

そらちゃんは双剣かぁ~、想像するとちょっとかわいいかもw
アバター
2009/11/05 00:20
ヨッチャンさん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

色々難しそうでこわこわ~ですが、がんばってみます!

えへへ~じつは~・・・ってw
ちゃ~んと甘くて無害ですよぅ~おひとつど~ぞにゃん☆
アバター
2009/11/05 00:15
愛結さん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

教習所とバイトの両立が出来るように
がんばります~(`・ω・´)ゞ

でも、無理はしないようにしますねぃ~!

美味しいりんごど~ぞ(*゚▽゚)ノ〇
アバター
2009/11/05 00:13
たっくんさん

ありがとです~、がんばります~(`・ω・´)ゞ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
時間の取れるときに、まとめて進めるようにします~☆
アバター
2009/11/04 21:19
ほえ~
5時間もがんばったんねー
最初だけ忙しいと思うけど、
1週間も経てば授業とか体になじんでると思うよ~(^^)
アバター
2009/11/04 21:19
うんうん
一日中教習所のときもよくあったよ^^;
疲れちゃうから、適度に息ぬきしながら頑張るんだぞ~
~♫ ♫♬♪♫
モンハン、ソラは双剣だよ~(ノ∀`) ンププ
アバター
2009/11/04 18:48
おお!
頑張ってるね~♪
実技は色々言われるかもしれないけどファイト!!

そのリンゴは毒入り?w
アバター
2009/11/04 17:11
お疲れ様ー!!!

教習所とバイトの両立、頑張れ↑
zeroさんなら出来るさーw
応援してます(`・ω・´)
でも、無理はしないでねー;;

美味しいりんご下さいなー♪
アバター
2009/11/04 08:54
くははwwww
教習所がんばってきたにゃん^^
時間がとれる間に。。。できるだけ進めた方がいいにゃん^^
実技は。。。。どうしても最低30時間はかかるからねぇwww
ぜろちんがんばれ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.