Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/11/04 05:07

へへへっ、大吉でしょうか。ダントツ1位抜けでしたよ。いいことあるかな。

現在の気温は7度で、今日の最高気温は15度だそうです。昨日より10度高いですよ。

それにしても昨日は寒かったな。峠ですがマイナス6度体験しましたよ。

久しぶりに身が引き締まりました。もう少し暖かい日が続いて欲しいよ~。

今回はたまった有給を使い6連休にしましたが、今日から仕事です。

あっというまでしたね。久しぶりの会社・・・・ちょっとドキドキしますね。

今月は誕生月です。良い月でありますように・・・・。

今日の占い「盛運。笑顔をしたってたくさんの人が集う日」だそうです。

さて、眠い目をこすっていってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/11/05 22:04
pony☆さん
 さそり座の男はちょっと暗いが男気のある人が多いですよ。自分で言うのも恥ずかしいが・・・。
 16日ですが、年齢は〇〇才としておきましょう。
アバター
2009/11/05 15:09
お誕生日いつかな?おめでとうございます*^^*
まだ30代?^^;

友達に孫が生まれたよ@@さそり座の男の子^^
アバター
2009/11/05 05:13
☆s4☆さん
 ははっ、恥ずかしがりやですから・・ひっそりとやります。
 人のパーティーに出るのは好きなんですが・・・・。

りんごさん
 お初のマイナス6度(ただし峠だよ)でした。ちょっと早すぎって感じですか。
 さそり座の男でした。今後ともよろしく。
アバター
2009/11/04 23:35
お誕生日ですか。
いつでもお祝いにかけつけますが…!
パーティのご予定は?
アバター
2009/11/04 22:54
マイナス6度!
寒そう・・・・。

シュリムーさんは、蠍座の男なんですね。
アバター
2009/11/04 21:52
仁和さん
 ほんと長い休みだと思ってたのにあっという間に終わってしまいました。早いよ。
 そして、今日は忙しかったです。心の洗濯はできたんだろうか?って、愚痴ってすみませんでした。
 明日灯油を買います。必ず・・・。忘れると凍えます・・・。
アバター
2009/11/04 20:13
お休みってほんと直ぐ終わっちゃいますよね~(^^;)
北海道はこれからどんどん寒くなるんでしょうね。
ストーブの灯油補給は忘れちゃ駄目ですよ!!(笑)
アバター
2009/11/04 07:01
くろにゃんさん
 そうなんですよ。忙しい週になりそうです。でも、頑張ります!
 この寒さを何とかして欲しい・・・・。
 では、いってきま~す。
アバター
2009/11/04 06:44
久しぶりの会社は、感覚を取り戻すまで時間がかかるんですよね^-^;
アバター
2009/11/04 06:20
雪幻さん
 今回がチャンスかなって思って取りましたよ。
 後のことは一つずつ処理していきます・・・行く予定です。
 今日の午前中はリハビリが必要かも。頑張ります!
アバター
2009/11/04 06:13
久しぶりに日課の復活だ~♪
私は、無理やり有給は毎月すこしづつとっているのですが
連休は、なかなかとれません(><)
というか、とるとなると、その準備が恐ろしいのです・・・

それでは、休みボケしないようにね(^^)
いってらっしゃ~い
アバター
2009/11/04 05:44
みっちゃん
 有給をどうしようかなって考えたんですが、ちょうど仕事も忙しくなかったので休んじゃいましたよ。
 これから忙しくなりそうです・・・。
 えっ、誕生日ですか?16日です。××歳です。
アバター
2009/11/04 05:32
誕生日、聞いていいのかな? 何日ですか?
そして何歳に? 内緒ですよね^^ 私も秘密ですからw
有給、使わずに捨ててしまう人多いですよね。
まだまだ日本は、休みが取り辛いところがあるかと思います。
シュリムーさんの会社は良いですねw
それでは、久しぶりの会社、(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.