Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



我慢の勝利

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/11/04 05:37

って感じでした~
まぁ、大富豪の初回はいつもガマンしないと勝てんけどねぇ^^;

今日の手札は2が2枚でしたぁ~

#日記広場:大富豪

アバター
2009/11/05 05:50
そうそう!
しばらくいいように切られている間、
くそ~っと思いながら待てるかどうかですよねぇ~(●^o^●)
アバター
2009/11/04 08:05
動物さんたちは良いカードから切っていきますからね〜・・・

後で覚えておけ〜!!って気分になります。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.