Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


三十代以上部屋


おしゃべりカフェに「三十代以上部屋」があると気づいていなかったころは、「初心者部屋」に入っていって、11歳? 13歳? 17歳? ぎょええ、たじたじ……帰ろうかなっ、となったりしていました。

大人の部屋を見つけてひと安心。
遊び心もある方が多くて、時々出没しては食べたり食べられたり(え?)しています。

キーボードでお話しするのはあまり慣れていませんが、大人のみなさま、これからも遊んでやって下さいね。

アバター
2009/11/04 13:02
モウモウさん

はい、もちろん。
またお話したいですね。
アバター
2009/11/04 12:35
あ、以上ってことはボクも入れるのかwww
アバター
2009/11/04 12:00
ちぃさん

そうですねー。むふふ
アバター
2009/11/04 11:56
食べたり食べられたり(え?)しています←むふふ(✿≖‿≖)
大人の会話ですな☆ww
アバター
2009/11/04 11:31
だいしょうじさん

だってー、それ以上ってないんですもの。
だいしょうじさんとも一度、チャットしたいですね。
アバター
2009/11/04 11:30
30代以上ってのが・・・・これまた微妙な感じで・・・・はいれないわ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.