Nicotto Town



さむーい秋のコテージキャンプinハロウィーン


秋か?初冬か?
いっちばーん寒い週末にコテージキャンプしてきました。

親子もろもろ20人ほどでぞろぞろと・・・。

寒いので、鍋!といってたら
男たち、どうしても焚き火?炭をおこしたいらしく
テント張って炭おこし。

なので、焼き鶏ときりたんぽ(即効つくり)焼いてもらい
中で鍋作りました。

薄着の人から、ダウン2枚も着てる人までいろいろ・・・。

母たちは、せわしく動き回り、子供たち食べさせ
テントに鍋届けて、ようやく食べたら
指を戸にはさんだとか、転んだとか、トラブル発生。

まあ、おおごとにならず、よかった・・・。

野球見てる子供(野球クラブ)とかいたけれど、
幼稚園児が多い中、とにかく出たり入ったり大騒ぎ。

それから、母たち用意した、くじ引きによる仮装やゲームをしました。
ヒーローマスクかぶったり、魔女になったり・・・・。

おかげで忙しく、ビールも足りたみたい。

子供寝せようとしたら、なんと隣のコテージの窓にスパイダーマンが!!!

いやーさすがハロウィンだわー考えること同じだわ
だけど、隣のほうが仮装決まってるわー若いから?

全身スパイダーマンの衣装(ぴたぴたの)がみえて、母のうち一人が
「ぜひ子供たちに見せてください」  ← 大人も見たいのに
と、頼みにいった。

そしたら、外まで出てきてくれて
動きもそっくり真似して、子供たち驚かせ、酔っぱらいたちを盛り上げてくれちゃいました。

朝は残りの鍋や、焼くの忘れてた干物や豚丼やら豪勢でした。

スパイダーマン、ありがとう!
翌朝、子供たちが、「スパイダーマン、いなくなったって」
どこかへ人助けにいったかな?

アバター
2009/11/07 10:18
夢を与えてくれたんですね^^思い出になりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.