Nicotto Town



出)ウエディングドレス 求)P代理購入

終了しました。

アバター
2009/11/10 16:16
雛@ぬこ・ω・`さん
すみませんでした・・・。

雪国@白うさぎさん
んーちょっと難しいです。。
アバター
2009/11/07 22:17
では諦めます‥

もしかしたらまた来るかも
知れないですww
アバター
2009/11/06 17:15
求)うさぎのきぐるみ(灰)

出)森のドヮーフ+りんご売りも魔女+恋するドレスエプロン

一言:整理しましたぁ!よろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2009/11/06 17:01
>雪国@白うさぎさん
すみません。それも持ってるんです・・・。
アバター
2009/11/06 16:59
+で、トランプの兵士+白うさぎの淑女ゎ、いかがですか?
アバター
2009/11/06 16:55
>雪国@白うさぎさん
すみません・・・。
両方持ってるんです。。
アバター
2009/11/06 15:57
+で、キャプテンレディセット+クラシカルロリータヮンピゎ、いかがですか?
アバター
2009/11/06 15:54
>雪国@白うさぎさん
難しいです。すみません・・・
アバター
2009/11/06 15:52
メイドゎ、まだフリマ解禁していません!
代理購入の代ゎりに、+で森のドヮーフゎ、いかがですか?
(バニーガールと交換していただける人に、代理購入を使いたいので・・・。)
アバター
2009/11/06 15:49
>雪国@白うさぎさん
OKです。
メイド服はフリマOKですか??
アバター
2009/11/06 15:30
+で、恋するドレスエプロンゎ、いかがですか?
アバター
2009/11/06 15:20
>雪国@白うさぎさん
はい。求めています^^
実はメイド靴が欲しくて・・・
390P無理ですか??
無理でしたら250Pの代理購入とりんご売りの魔女+αって出来ませんか??
アバター
2009/11/06 15:16
メイドゎ、250Pでしたよ?
+で、りんご売りの魔女ゎ、求めてますか?
アバター
2009/11/06 15:15
>雪国@白うさぎさん
そうですね・・・・400円くらいでしたらいいのですが・・・。
アバター
2009/11/06 15:02
求)うさぎのきぐるみ(灰)

出)250P代理購入(メイド買えますよb)

一言:よろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2009/11/06 14:48
>雛@ぬこ・ω・`さん
あと1点付け足しは出来ませんか??
アバター
2009/11/06 14:40
*―――――――――――――――*

出)) 不思議の国のアリス

求)) きぐるみウサギ(灰)

*―――――――――――――――*


無謀ですかね??
よろしくお願いします><
アバター
2009/11/06 13:10
>はぎてぃ♥さん
すみません・・・
アバター
2009/11/05 13:08
ですょね・・・・低いですょね…
アバター
2009/11/05 12:09
>繭さん
私こそすみません!!!
アバター
2009/11/05 12:07
すみません><。
そこまでは出来ないので・・;;
お手数おかけしました><。
今回は諦めますね。
ありがとうございました><。
アバター
2009/11/05 12:01
>繭さん
んーーこれはどうですか??
バニー+白雪+たこ焼き+パイレーツ帽+メイド服1点+フォーク+メイド靴・・・・
無理でしたらいいです・・・私が勝手に・・・すみません。。。
アバター
2009/11/05 11:59
あ。計算?
はいw
アバター
2009/11/05 11:58
バニー+白雪+たこ焼き+パイレーツ帽+メイド服1点!・・・
だめかしら~~~w
アバター
2009/11/05 11:57
>繭さん
ちょっと計算してきます
アバター
2009/11/05 11:55
>繭さん
特に希望はありませんが
メイドや小物が買える程度がいいです。(オイ)
出来れば1000以上・・・・・いや、無理ですよねwww(ヌヲイ)
アバター
2009/11/05 11:50
昨日はありがとうございました^^

アリスは手持ちがないので・・・
代理はあとどれくらいお求めですか?
アバター
2009/11/05 11:44
>はぎてぃ♥さん
今のところ3500コインですが、求め度が低めです。
アバター
2009/11/05 11:43
C代理購入でしたらいくらを希望されますか?
アバター
2009/11/05 10:50
ところてん(∀)さん
ちょっと難しいです。すみません↓↓
アバター
2009/11/04 17:49
ん、じゃあ
+うさぎのぬいぐるみ(白)で
これが、無理なら諦めます;;
アバター
2009/11/04 17:35
>繭さん
分かりました!
アバター
2009/11/04 17:30
ん~・・・
少し考えさせてください^^;
アバター
2009/11/04 17:14
>マリモッコリ
うざい・・・〇〇のぶんざいで・・・

>らびゅ❤にゃんさん
んーーちょっと難しいです。。

>繭さん
ちょっと難しいです・・・代理購入やアリスなどは追加できませんか??

>ところてん(∀)さん
ちょっと、難しいです・・・代理購入など追加できませんか??
アバター
2009/11/04 17:05
ブログ広場から、失礼します;;
リボンショルダー+蓮の花+キャンドルサービス出します
アバター
2009/11/04 16:55
ブログ広場よりお邪魔します^^
バニー+白雪+たこ焼き+パイレーツ帽出せます^^
アバター
2009/11/04 16:53
ウエディングドレス欲しいです!

代理購入は、200円ですけど…

無理ならイイです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.