Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガンつけられて・・・

画像

なんか睨まれてるみたいで、怖いんですけどw

#日記広場:タウン

アバター
2009/11/05 02:26
りん★りんさん、mtiさん

てか、5名のメイドを引き連れてるって事にしましょうか。
貴族様だしな。それくらいは当然だな!
アバター
2009/11/04 22:22
貴族のお嬢様には護衛が必要ですね・・・w
アバター
2009/11/04 21:55
ヤバイ…何か戦闘開始みたいです^^;
Doremiさん頑張って…!! 助太刀しますよ!!(笑)
同じ方…か分かりませんが、最近このにゃんこ達よく見かけます^^;
アバター
2009/11/04 18:13
今週のインパクトさん、

そそ、この時間帯に5名も集まるなんて、なんという組織力!w
アバター
2009/11/04 18:00
あっ
なんかいたね、さっき。
セレブな遊びですな。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.