伝言板@Å@ ~その6~
- カテゴリ:日記
- 2009/11/04 18:21:21
Hey!!
第6弾だぜ!!ぅぃ。
今回はちょっと悲しめの曲。声が可愛いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=hAjL3WYlfXI
さて、前回の好きな食べ物アンケート結果
1位 麺類!! まさかのまとめられ!!
2位 甘いもの!! だから範囲広いって!!
3位 炭水化物!! 麺類入ってるし!ってか太りますよ!?
他...ハンバーグ、オムライス、玉子焼き、スパゲティ、寿司、マグロ、ハヤシライス。。。等々
要はみんなおこちゃま的味覚、、、♥ 私もです。
ではアンケート第2弾『My favorite singer』
カッコつけてみましたが、一番好きな歌手ですね。
是非書いてみてください!!
私は、、、ポルノグラフィティの声も好きなんすけど。。。
やっぱ奥華子さんですね。可愛過ぎる。
では(・Д・)ノシ





























眠いよおーーーっ(*―Д―)zzz
今日は日付変わちゃってすみません。・’・(人>ω<)・’・。
コインばっかし><
楽しい週末になりますように☆彡
ちょっと遅めのステブポチッとです。
昼間は暖かでしたが、やはり夜は冷えてきましたね。
風邪を行かないように気を付けてください。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
表紙は濡れたけど、乾けば大丈夫ね^^
お父さんによろしく~♪
嵐が好きww^^
ステプ&不法侵入(組)ww
楽しい週末をお過ごし下さい
奥華子さん素敵です!!ガーネットという曲、素敵です*
なにかの陰謀かっΣ(☉ω☉)
今日は ポカポカと良いお天気で~すぅ^^
ん~~~ 私は ハードロック系の
LOUDONESSですねぇ けっこう良いですよぉ^^
私の好きな歌手はALI PROJECTの宝野アリカ様です~♪♪
とっても美声なのです~♪
すてぷどぞ!
沖縄いいよね~
あったかいというより暑いと思うよ(*^_^*)
あいつ半袖しか持ってってないもん^^
金曜日のステプ☆
好き→連ちゃんだから今日は誰にしようかぁ・・・今流れてるから♪・・・B’z
好きな歌手は、suaraさんです。癒されます(*´ω`*)
絶対領域のことですか?(@@)
1000コインがでない><
栗もおいしい
チョコもおいしい
おにぎりおいしい
体重計怖い。
次はコノハウオが釣れるように頑張ります♪
かおぴょんのおみ足、どーかした???
絶対領域は大事だわ♪
お腹の音、好きですv
今日も一日テンション高かった者から
すてぷのお届でぇ~すっ!!!!!
あたしは加藤ミリヤと西野カナ
が大好き~!!!!!
訪問ありがとうです。
ステプお届けっす♪
1,00コインが出ました。ラッキーです。(◕‿◕
一番すきな歌手 絢香 さん
4年八ヵ月後にこのサイトを使ってる自信なし。
今日のスイーツはモンブランとチョコケーキになります❤
今回のキノコ狩りはキノコを採るよりコインを採るのに夢中になりそうです☆彡
駆け足で失礼><
やっと、目玉のTシャツ出たよ^^でも、きのこ1つも取れなかった(T_T)
ポテチに手がいきそぉ…
ずっと寒い~
うあぁ…死ぬぅ…wwww
昼は暖かいのに夜になると冷えるし中途半端で困る・・・
キノコ狩りに行って来ましたぁ
シメジとエノキだけでしたぁ><
ケロケロ~~^^
読み間違え・・・・うううう
赤とんばの背景がかわゆいですのうv
好きなうた・・・・きのこーのこのこのげんきのこっ♪
ふふふーんふまいたけぶなしめじ@v@
好き→いろいろいるからなぁ・・・今は亡き ZARD にしておこう・・・
好きな歌手、「嵐」 先週は、TV嵐ウィークでたくさん見れたウキウキ
瑞希は明日帰ってきます☆
お土産話あるといいな~
好きな歌手か…
やっぱスマップかな❤
でもB'zも大好きなの~
最近はいきものがかりにはまってます♪
シメジにシイタケ食糧を無事確保です♪
今日からきのこ狩りが始まりましたね^^
いい物採れましたか(・・?
ステプおとどけよん^^
タウンはすっかり秋…ってもう冬みたいに寒いです><
やっぱりJUJUかなぁ~♪
最近は藤あや子。TV出てたらつい見てしまう。
結構早いペースですねんw
おいらはB'zですかねぇ。。。
最近の歌手とかは全然わかりません;
ミスチルもいいけどバンプもいいしflumpoolも捨てがたい
ん~、森山直太郎もいいな
うちはポルノと・・・・
アニソン!!!ラブ!
枯葉が散るのはもうちょっとさきになるのでしょう。
夕暮れどきのステブポチッとです。
日本発のラーメンがあるのでは、
インスタントラーメンも今は中国でも生産されているようです。
私も甘いもの大好きです*´∀`*)
何か辞められないwww