Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その6~

Hey!!
第6弾だぜ!!ぅぃ。

今回はちょっと悲しめの曲。声が可愛いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=hAjL3WYlfXI

さて、前回の好きな食べ物アンケート結果

1位 麺類!!     まさかのまとめられ!!
2位 甘いもの!!  だから範囲広いって!!
3位 炭水化物!!  麺類入ってるし!ってか太りますよ!?
他...ハンバーグ、オムライス、玉子焼き、スパゲティ、寿司、マグロ、ハヤシライス。。。等々
要はみんなおこちゃま的味覚、、、♥ 私もです。

ではアンケート第2弾『My favorite singer
カッコつけてみましたが、一番好きな歌手ですね。
是非書いてみてください!!

私は、、、ポルノグラフィティの声も好きなんすけど。。。
やっぱ奥華子さんですね。可愛過ぎる。

では(・Д・)ノシ

#日記広場:日記

アバター
2009/11/07 09:00
おはー☆前のHNに戻した元どすどす@鼻毛からのステプ☞凸
アバター
2009/11/07 08:49
おはすてぷw
眠いよおーーーっ(*―Д―)zzz
アバター
2009/11/07 07:24
オハヨウゴザイ鱒
アバター
2009/11/07 06:42
お休みなのに 早く起きてしまったよん^^
アバター
2009/11/07 04:03
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/07 01:53
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
今日は日付変わちゃってすみません。・’・(人>ω<)・’・。
アバター
2009/11/07 00:55
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/07 00:13
ラブレターでないよwwwwww
コインばっかし><
アバター
2009/11/07 00:09
(@^^@)/コンバンワ♪ステプのお届けです♪
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2009/11/06 23:54
明日は授業参観の予定だったんだけど、インフルエンザの流行で延期になってしまった~
アバター
2009/11/06 23:43
眠い...zzz
アバター
2009/11/06 23:23
こんばんは!(。・▽・)ノ、
ちょっと遅めのステブポチッとです。
昼間は暖かでしたが、やはり夜は冷えてきましたね。
風邪を行かないように気を付けてください。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2009/11/06 23:20
こんばんは!今日はさっき帰ってきました^^;大急ぎで巡回してます。ぽちっ!
アバター
2009/11/06 23:10
本は無事ですよ~
表紙は濡れたけど、乾けば大丈夫ね^^
アバター
2009/11/06 22:59
こんばんわ
アバター
2009/11/06 22:43
こんばんは、ステプのお届けです♪
アバター
2009/11/06 22:36
読書中、湯船に沈没しちゃった本を、救い上げて また読んだ(笑)のステプです♪
アバター
2009/11/06 22:17
ども。
お父さんによろしく~♪
アバター
2009/11/06 21:57
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/06 21:44
やっふ~☆
嵐が好きww^^
ステプ&不法侵入(組)ww
アバター
2009/11/06 18:47
こんばんは^^
楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2009/11/06 18:42
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞv
奥華子さん素敵です!!ガーネットという曲、素敵です*
アバター
2009/11/06 18:13
今日は紺ハイソできましたノ
アバター
2009/11/06 17:15
❀(◕ั‿◕ั✿ฺ)゚*。おはョ☀週末、ですねぇ~♫♪♫
アバター
2009/11/06 16:19
さっきまでメンテが長引いてたんだと思ってた私って一体…σ( ̄∇ ̄;)
なにかの陰謀かっΣ(☉ω☉)
アバター
2009/11/06 15:47
(*^0^*)/こんにちは メンテ後の巡回ハナ金ステプポチ☆
アバター
2009/11/06 13:38
こんにちは。今日は、スッキリ晴れて気持ち良いです^^ 栗と柿を持ってのポチッ
アバター
2009/11/06 13:32
かおるさん^^ こんにちわ 
今日は ポカポカと良いお天気で~すぅ^^ 
ん~~~ 私は ハードロック系の
LOUDONESSですねぇ けっこう良いですよぉ^^
アバター
2009/11/06 12:30
こんにちは◎_◎明日は、お休み後1日頑張るケロ♪
アバター
2009/11/06 11:53
こんにちわ~^^
私の好きな歌手はALI PROJECTの宝野アリカ様です~♪♪
とっても美声なのです~♪

すてぷどぞ!
アバター
2009/11/06 09:57
おはよう^^
沖縄いいよね~
あったかいというより暑いと思うよ(*^_^*)
あいつ半袖しか持ってってないもん^^
金曜日のステプ☆
アバター
2009/11/06 09:26
ガチャより楽しいキノコ狩り~?σ( ^▽^ )ノ☆メンテ前にと急いでます

好き→連ちゃんだから今日は誰にしようかぁ・・・今流れてるから♪・・・B’z
アバター
2009/11/06 05:52
ステプぅ*:.。.:*♪♡
アバター
2009/11/06 03:07
足跡巡回です。今日の晩ご飯はカレー卵つきでした(・∀・)ポチッ☆
好きな歌手は、suaraさんです。癒されます(*´ω`*)
アバター
2009/11/06 02:00
¨ ***~ ≪毛虫≫ ステプ
アバター
2009/11/06 01:44
こんばんは。
絶対領域のことですか?(@@)
アバター
2009/11/06 00:56
こんばんは(^o^)ノ 伝言ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2009/11/06 00:25
キノコ狩り。
1000コインがでない><
アバター
2009/11/05 23:34
柿もおいしい
栗もおいしい
チョコもおいしい
おにぎりおいしい

体重計怖い。
アバター
2009/11/05 23:32
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 夕方から夜にかけては、思ったより寒くないです。
アバター
2009/11/05 23:22
こんばんは、熱帯魚に仮装した魔女が釣れました^^
次はコノハウオが釣れるように頑張ります♪
アバター
2009/11/05 23:20
やっぱり、、椎名林檎たんかしら。。

かおぴょんのおみ足、どーかした???
絶対領域は大事だわ♪
アバター
2009/11/05 22:55
こんばんは!もう週末になるんですね。1週間が早い感じがします^^;ぽちっ!
アバター
2009/11/05 22:37
服の感想ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2009/11/05 22:27
こんばんは~訪問ありがとう(^^)今から釣りに行って来るよ
アバター
2009/11/05 21:52
かおるさん^^コンバンワ!ステプどぞ~*
お腹の音、好きですv
アバター
2009/11/05 21:44
こんばんは!私もスカート考案した人憎んでます・・
アバター
2009/11/05 21:43
こんばんわぁ~☆ミ
今日も一日テンション高かった者から
すてぷのお届でぇ~すっ!!!!!
あたしは加藤ミリヤと西野カナ
が大好き~!!!!!
アバター
2009/11/05 21:42
こんばんは~
訪問ありがとうです。
ステプお届けっす♪
アバター
2009/11/05 21:36
こんばんは!(。・▽・)ノキノこ山に行って来ました。
1,00コインが出ました。ラッキーです。(◕‿◕

一番すきな歌手   絢香 さん
アバター
2009/11/05 21:36
コンバンハ
4年八ヵ月後にこのサイトを使ってる自信なし。
アバター
2009/11/05 21:23
お帰りさいませご主人様✿(pq◕ฺ∀◕*)♬
今日のスイーツはモンブランとチョコケーキになります❤
アバター
2009/11/05 21:22
こんばんは✿ステプのお届けです(^^♪
今回のキノコ狩りはキノコを採るよりコインを採るのに夢中になりそうです☆彡
アバター
2009/11/05 21:11
こんばんは~ ステプです^^
アバター
2009/11/05 21:00
こんばんは§^。^§マフラー持ってないの(・_;)
アバター
2009/11/05 20:51
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
駆け足で失礼><
アバター
2009/11/05 20:15
さっむいさっむい(^・0・^)ぽち
アバター
2009/11/05 20:08
お菓子食べたい!
やっと、目玉のTシャツ出たよ^^でも、きのこ1つも取れなかった(T_T)
アバター
2009/11/05 19:42
ワタスもだぁ~(´д`)

ポテチに手がいきそぉ…
アバター
2009/11/05 19:36
ステプ★お急ぎで(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2009/11/05 19:18
こんばんは。サンマ食いたいっす!
アバター
2009/11/05 19:14
今晩わわわwすてぷれです^^最近寒いですね~
アバター
2009/11/05 19:03
こんばんはヽ(^o^*)
ずっと寒い~
アバター
2009/11/05 18:59
おばんでーす!!!
アバター
2009/11/05 18:55
ステプども^^
アバター
2009/11/05 18:37
こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿ デザート持ってきたよ~^^どうぞっ♪
アバター
2009/11/05 18:29
私もおなか減ったぁ。。。
うあぁ…死ぬぅ…wwww
アバター
2009/11/05 18:15
こんばんわ
アバター
2009/11/05 18:10
こんにちは~^^ ステプです^^
アバター
2009/11/05 17:37
急に寒くなってきたねー;
昼は暖かいのに夜になると冷えるし中途半端で困る・・・
アバター
2009/11/05 17:02
毒キノコでた~♪
アバター
2009/11/05 15:56
かおるさん^^ こんにちわ
キノコ狩りに行って来ましたぁ 
シメジとエノキだけでしたぁ><
ケロケロ~~^^
アバター
2009/11/05 14:06
あ・・・・歌手か@@
読み間違え・・・・うううう
アバター
2009/11/05 14:05
こにゃちくわい(^ω^)
赤とんばの背景がかわゆいですのうv
好きなうた・・・・きのこーのこのこのげんきのこっ♪
ふふふーんふまいたけぶなしめじ@v@
アバター
2009/11/05 13:46
こんにちは^^ 今日も寒くてぇ……動きたくないぃぃぃぃぃっ
アバター
2009/11/05 09:42
きのこの家具・・・残高見てガマンっ> <σ

好き→いろいろいるからなぁ・・・今は亡き ZARD にしておこう・・・
アバター
2009/11/05 09:27
こんにちは◎_◎久しぶりです、11月もよろしくお願いしますケロ♪
好きな歌手、「嵐」 先週は、TV嵐ウィークでたくさん見れたウキウキ
アバター
2009/11/05 08:54
おはよう^^
瑞希は明日帰ってきます☆
お土産話あるといいな~

好きな歌手か…
やっぱスマップかな❤
でもB'zも大好きなの~
アバター
2009/11/05 01:24
(o^ω^o)ノこんばんは~♪キノコ狩り始まりましたね。初日はイスと椎茸でした^^ポチっとな☆

最近はいきものがかりにはまってます♪
アバター
2009/11/05 00:17
毒キノコGET!
アバター
2009/11/04 22:41
こんばんは!寒いですぅ~~っ><今日のキノコ狩りは不作(10枚のコイン)でした^^;ぽちっ!
アバター
2009/11/04 21:58
こんばんは~訪問ありがとうさん(^^)レアの『もみじ』がまだ釣れない(><)
アバター
2009/11/04 21:48
こんばんは、さっそくキノコ狩りに行ってきました^^
シメジにシイタケ食糧を無事確保です♪
アバター
2009/11/04 21:42
(@^^@)/コンバンワ♪ステプ☆彡
今日からきのこ狩りが始まりましたね^^
いい物採れましたか(・・?
アバター
2009/11/04 21:39
こんばんわ|。´艸)
ステプおとどけよん^^
アバター
2009/11/04 21:33
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
タウンはすっかり秋…ってもう冬みたいに寒いです><
アバター
2009/11/04 21:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんゎ✿お庭が秋仕様になちましたね!落ち葉掃除しないとっww

やっぱりJUJUかなぁ~♪
アバター
2009/11/04 21:00
My favorite singerか・・・・おれはおっさんだから少数意見だ。
最近は藤あや子。TV出てたらつい見てしまう。
アバター
2009/11/04 20:47
(`・ω´・ )ノこんちゃ! 多忙だね…^^;
アバター
2009/11/04 20:32
ばんちゃ!!!
アバター
2009/11/04 20:30
あ、弁当にオムライス入ってたらとんでもなく楽しい弁当になりますね♪
アバター
2009/11/04 20:30
こんばんわー、もう6回目ですか。
結構早いペースですねんw

おいらはB'zですかねぇ。。。
最近の歌手とかは全然わかりません;
アバター
2009/11/04 20:29
MY FAVORITE SINGER!!
ミスチルもいいけどバンプもいいしflumpoolも捨てがたい
ん~、森山直太郎もいいな
アバター
2009/11/04 20:23
今日は寒くってお腹痛くなっちゃいました(>_<)体が芯まで冷えてた見たいですwww
アバター
2009/11/04 20:19
こんばんは♪ 駆け足でステプ^^;
アバター
2009/11/04 20:08
(*^0^*)/こんばんわ 背景が秋になったね^^ キノコ狩りイベント行ってきたよ~
アバター
2009/11/04 20:03
こんばんわ~ステプレゼントで~す♪フリーズするといらつきますよね。
うちはポルノと・・・・

アニソン!!!ラブ!
アバター
2009/11/04 19:09
ニコッとタウンの景色が秋に変化してました。
枯葉が散るのはもうちょっとさきになるのでしょう。
夕暮れどきのステブポチッとです。

日本発のラーメンがあるのでは、
インスタントラーメンも今は中国でも生産されているようです。
アバター
2009/11/04 18:30
僕はYUIが好きです。
アバター
2009/11/04 18:27
ステプぽちり(*´ω`)σ
私も甘いもの大好きです*´∀`*)
何か辞められないwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.