Nicotto Town



ニコットのわなに、思う存分はまってます。。。


はうはう。。。
ニコットのわなに思う存分はまってますorz

モンブラン3種買っちゃった。。

でも、わたしは、満足です(///∇//)

アバター
2009/11/05 20:40
>meiさん
うふふ、スイーツにはわたしが似合うのです(*ノノ)
モンブランおいしいですよね♪
明日、買ってこようかなぁw
アバター
2009/11/05 18:20
似合ってるぅぅ^^
やっぱ、マコっちんにはスイーツだねぇ!!

モンブラン食べたくなってきたぞぉ
アバター
2009/11/05 00:26
>mariaさん
うふふw
やっぱり、わたしには、スイーツですよね(*ノノ)
もちろん、食べる専門ですが何か?w
アバター
2009/11/05 00:09
おおお(*´ω`*)
スイーツ好きのマコトさんに本当に似合ってますよwww
って作るより食べちゃいそうなフォークが気になります(ΦωΦ)w
アバター
2009/11/04 23:01
>あずー♪さん
いえーい、ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
モンブランがあれば、3年は生きていけますよね(*ノノ)
アバター
2009/11/04 22:50
モンブラン大好き
私の人生モンブランですから(〃ノωノ)

買いましたよ!
ええ
買いましたw
アバター
2009/11/04 22:40
>Mistyさん
ハイハイ言わないーヽ(`Д´)ノ
モンブランだから仕方ないのです(/-\)
アバター
2009/11/04 22:36
でしょうねぇ・・・・・・ハイハイw(。´-`)y-~~
アバター
2009/11/04 21:55
>マーガレットさん
やっぱりー?w
期待を裏切らない男なのです(/-\)
アバター
2009/11/04 21:46
と、思ったわwww
アバター
2009/11/04 21:35
>泰山娘娘さん
うふふ、それは正解です(*ノノ)
幸せそうに、3種買いましたよーw
ケーキに囲まれた生活が幸せです(/-\)
アバター
2009/11/04 21:30
 ふふふ。見た瞬間、マコトさんのことを思い出しましたわ~。
 ケーキに囲まれて幸せそうでしてよ?
アバター
2009/11/04 21:12
>オリちゃさん
うんうん、誘惑過ぎです><。。
使いすぎは。。。
手遅れですorz

>まゆさん
うんうん、モンブランです!
うちの人生のひとつですから(/-\)
他のケーキもあったら・・・
そら、買いますね?w

>あすかさん
あすかさんも、一緒に堕ちましょう(*ノノ)
手荷物スイーツはひさしぶりですよね^^
買うしか!w

>ピンドンさん
さすが、ピンドンさん!
わかってらっしゃる(*ノノ)
はまりまくリングですが何か?w
アバター
2009/11/04 20:45
モンブラン見た瞬間♪

マコトちゃんの事すぐ頭に浮かんだwww

完全にはまりますたな(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2009/11/04 20:35
その後を私が追うのも近いような(笑)
スイーツはチョコケーキ以来な気がします。
アバター
2009/11/04 20:31
あはは^^
魅力的って、お洋服じゃなくてモンブランのことだったのですね☆
他のケーキも出てたら、あるだけ買ってそうですね^^
アバター
2009/11/04 20:31
pコインの誘惑ですなぁ・・・使いすぎ注意ねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.