Nicotto Town


ひつまぶし日記


いま読みたい本。

いま読みたいというか・・・

ほしくなってしまったので・・・
買ってしまいましたー!




「大人の科学」というものです。
付録がついてて・・・なんとその付録は!
カメラです!!!


っといってもトイカメラ。
おもちゃですが(笑)


組み立てました!
大の大人が部屋中、部品コロコロさせながら、
組み立てました!!





さてフィルムがいるんです!
買いに行きましたー!



・・・。
以外とフィルム高いんですね~。
う~ん、
そういえば現像にプリントにと・・・・
いろいろかかりそうです。。



っというか・・・
付録のことばかりで
本の方、ぜんぜん読んでなかった。。。



アバター
2009/11/24 15:26
え~、参考になったでしょー。

「大人の科学」だよ~。大人の~。
アバター
2009/11/24 14:46
なにさぁ~~サグ最近本読み終わって、なんかおもしろいのあるんかなぁ~って参考になればと思って覗いたら

wwwww

趣味は読書ですとかいわせないよww

世界の名車ってのは買っちゃったけどww

アバター
2009/11/11 23:02
本より付録ーって、
そういう人けっこう多いかもね。

・・・自分もそうだったりして(笑)
アバター
2009/11/11 22:12
ヘーーー
私 いつも 本よりも 付録に興味を持ってるかも・・・
ヤバッ!(〇д〇)
読んでみたいなーーー

以上が✈ステプ発信所 自転車編✈からのステプでした
このサークルに興味を持った方は
ぜひ 「✈ステプ発信所 自転車編✈」をサークル広場で検査してみてください!
みんなで ステプを配りあいましょう!
アバター
2009/11/04 23:13
そんな本があったんです。。
アバター
2009/11/04 22:14
えぇ~!
そんな本があるんですか!!
わ、わたしはやっぱりデジイチ欲しいです(>_<)
写り方で決めればペンタがいいんですが・・・。
総合点でみればeos kiss X3でしょうか。
むふーっ欲しいっ。
でもなぁ・・・・。
アバター
2009/11/04 20:54
関係ないお話ですいません。
nicottoモデルサークル管理人のヒナです。
ただいま、男性のモデル募集してます☆
ショーなどもやってます!興味がありましたらどうゾ^^

nicotto  モデル  などで検索してみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.