Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年最後のお買い物の出来事


買い物してきましたw

いえ、特に何か凄いもの買ったわけではないのですけどw

子供の会話で面白い会話が耳に残って、

どうしても気になって仕方が無いので日記に書いてすっきりしようと思ったのですw


A君「俺は大きくなったらガンダムのパイロットになるぜ!」
B君「ガンダムなんかあるわけ無いじゃん」
A君「あるもん」
B君「ないもん」
A君「あるもん!」
B君「ないもん!」
A君「作ればあるもん!」
B君「お前んちそんなにお金ないだろ」
A君「あるもん」
B君「ないもん」
A君「あったらどーする」
B君「じゃあガンダム1分で作れよ」

と言うような会話だったのですがwww

最後に1分で作れと言うのが凄かったwwww

思わず吹いてしまっだwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.