Nicotto Town


紅茶にケーキ


味噌漬け

このあいだ 図書館で借りた漬け物の本に

味噌に漬け込むというのがあったので

キュウリを4等分に切って入れてみました。

明日?ぐらいには 食べ頃になるようなので 楽しみです。

アバター
2009/11/06 21:30
puru さま

味噌のついたままのキュウリをご飯と一緒に頂くと 体重が+6%かもww

ミノッキー さま

今まで キュウリには、 お酢・みりん・しお・醤油で漬けていました。
今度 バジル・お酢 試してみます ♪♪
アバター
2009/11/06 00:29
ほ~~~
やっぱ味噌ってなんでも合うんですね^^
大根で漬けてみてそのまま味噌汁作る時にいれたら・・・・

ちょっと今考えてみました^^
おいしいかな? 
アバター
2009/11/05 23:19
図書館、いいですね。
行きたいのに、今は行けないのです。。

きゅうりは、味噌をつけて食べても~。
バジルとビネガーで一晩のほうが・・・skryingさんには合ってるかもぉ(^^)
アバター
2009/11/05 19:44
puru さま

味噌の塩分が キュウリに移動してました。
味噌の風味は・・・
悪くない出来でしたよ
アバター
2009/11/04 22:29
漬物で味噌ですか???
どんな味だろう^^

味噌って色んな料理に合うので美味しいと思うけど・・・

考えてるのと実際に食べたのと違いますもんね^^
美味しいかまた聞かせて下さい!!!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.