選ぶ権利はないのかにょ・・・?
- カテゴリ:日記
- 2009/11/04 22:22:54
例の行きたくない旅行なんだけど
HAKU預けたくないから・・・
行かないーーーー!
って、言ったのよ
そしたらさ・・・
「犬は預けなさい」
とか、
「協調性がなぃ」
とか、
「行かないのはあなただけでしょ」
とか、
「犬のホテル代は出してあげるから
預けて参加しなさぃ」
とか、
とか、
とか、、、
の、
山のような電話攻撃に・・・
じゅんじゅんは撃沈寸前です
おそろしや。。。
華麗なる一族><。
例の行きたくない旅行なんだけど
HAKU預けたくないから・・・
行かないーーーー!
って、言ったのよ
そしたらさ・・・
「犬は預けなさい」
とか、
「協調性がなぃ」
とか、
「行かないのはあなただけでしょ」
とか、
「犬のホテル代は出してあげるから
預けて参加しなさぃ」
とか、
とか、
とか、、、
の、
山のような電話攻撃に・・・
じゅんじゅんは撃沈寸前です
おそろしや。。。
華麗なる一族><。
最新記事 |
HAKUちゃんが、かわいいんだね^^
一族が、分かってくれないんだね><
動物にも、命、心がある事を教えてあげなよ^^
でも、一族にも心、命があるか^^
じゅんじゅんちゃんを100%理解出来るのが一族だよ^^
答えが出るまで、ぶっちぎっちゃえ^^
陰ながら応援してるよ^^
いいじゃん~
アハハww
だけどもしかしたら美味しいもの食べて温泉なんかはいっちゃったりして結構いい目みれるかも、だよ。
まぁ面倒は面倒だけどね・・。
案外 いいこと が待っているかもっ!?
わんちゃん、預かったことがあるのですが
くぅんくぅん・・・
って、本当に悲しそうにずうっと泣いていて、
ごはんもなかなか食べてくれなかったのです。。><。。
わんちゃん、お留守番になると淋しがるです・・・。。。。。>0<。。。。。。
ここまで判り易いのもすごいな^^;
が、がんばれー!
むむ、なんとか逃げる方法はないのかしら~!
ところで 躾教室に行って お行儀よくなったんだろうか。
早くから言ったらダメですね(^^;
ドタキャンで、わんこの仮病で行きましょうw
電話攻撃、想像だけで恐ろしい
無理??