Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



選ぶ権利はないのかにょ・・・?


例の行きたくない旅行なんだけど

HAKU預けたくないから・・・

行かないーーーー!

って、言ったのよ

そしたらさ・・・

「犬は預けなさい」

とか、

「協調性がなぃ」

とか、

「行かないのはあなただけでしょ」

とか、

「犬のホテル代は出してあげるから

預けて参加しなさぃ」

とか、

とか、

とか、、、

の、

山のような電話攻撃に・・・

じゅんじゅんは撃沈寸前です

おそろしや。。。

華麗なる一族><。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/05 20:13
じゅんじゅんちゃん^^
HAKUちゃんが、かわいいんだね^^
一族が、分かってくれないんだね><
動物にも、命、心がある事を教えてあげなよ^^
でも、一族にも心、命があるか^^
じゅんじゅんちゃんを100%理解出来るのが一族だよ^^
答えが出るまで、ぶっちぎっちゃえ^^
陰ながら応援してるよ^^

アバター
2009/11/05 20:00
じゅんじゅん~旅行いくのぉ^^
いいじゃん~

アハハww
アバター
2009/11/05 18:51
このままだときっと行くことになるんだろうねぇ。HAKUちゃんきっと寂しがるよね~。
だけどもしかしたら美味しいもの食べて温泉なんかはいっちゃったりして結構いい目みれるかも、だよ。
まぁ面倒は面倒だけどね・・。
アバター
2009/11/05 05:56
演歌で歌われている かわ の ながれに み をまかせて♪

案外 いいこと が待っているかもっ!?
アバター
2009/11/05 00:10
叔母が旅行に行く、というので
わんちゃん、預かったことがあるのですが
くぅんくぅん・・・
って、本当に悲しそうにずうっと泣いていて、
ごはんもなかなか食べてくれなかったのです。。><。。
わんちゃん、お留守番になると淋しがるです・・・。。。。。>0<。。。。。。
アバター
2009/11/04 23:45
行ったら雑用&会計&諸々待ってそうだな..
ここまで判り易いのもすごいな^^;
アバター
2009/11/04 23:26
わんこ、置いてくと、……かわいそうなんだよなぁ。。
アバター
2009/11/04 23:25
味方はいないのですか?
アバター
2009/11/04 23:14
あわわわ…
が、がんばれー!
アバター
2009/11/04 23:10
家族旅行ですね(●´艸`) 面倒な気持ちよく分かるwww
アバター
2009/11/04 23:09
負けそうねw
アバター
2009/11/04 23:07
行きたくないのに旅行にいってもつまらないですよね。
むむ、なんとか逃げる方法はないのかしら~!
アバター
2009/11/04 23:03
HAKUちゃんというのかな お犬さまは

ところで 躾教室に行って お行儀よくなったんだろうか。
アバター
2009/11/04 22:56
ロイヤルスィートで犬のホテル代だしてくれるならっと言ってみる
アバター
2009/11/04 22:47
こ、こわいっすね
早くから言ったらダメですね(^^;
ドタキャンで、わんこの仮病で行きましょうw
電話攻撃、想像だけで恐ろしい
アバター
2009/11/04 22:35
けっこー行ったら楽しかったりして^^)
アバター
2009/11/04 22:27
家は昨日わんこが病気になったと言い、ブッちぎりました(*^-゚)vィェィ♪
無理??
アバター
2009/11/04 22:25
んじゃ、犬が病気に成ったとかは通じない・・・・んだろうなw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.