Nicotto Town



鍋! 簡単だしねぇ。




              日付 かわっちゃったので 昨夜ですが

              白湯スープで お鍋しました。

              秋の 食材 たっぷり 入れました。


              シメは、おうどん。  ^^



              あと お昼に 回転寿司DE

              まつたけの茶わん蒸し 食べましたw



              おしまい。


アバター
2009/11/06 09:34
すき焼きも いいねぇ ^^
アバター
2009/11/05 20:55
これからは鍋の季節ですよね~^^

来週はすき焼きでもやろうかな~♪
アバター
2009/11/05 11:42
むふふ☆ ちゃんェ。

それ おいしいよねぇ~!

ポン酢DE  ぽんぽん!!!

んまんま ^^
アバター
2009/11/05 11:41
優衣 さんェ。


うんうん ^^
なにより 簡単で いいよねぇ~♪

お! 限定衣装購入ですかぁ ^^

限定っていわれると ついつい 買っちゃいますw


アバター
2009/11/05 10:27
お鍋には肉多めww

鳥肉をポン酢ぽんぽんむしゃむしゃがいい~~~ww
アバター
2009/11/05 10:22
お鍋の季節ですね♪
中に何を入れても美味しいし、何より簡単だから私も好き^^

森のキノコの妖精、私も迷った挙句買っちゃった~(高額なのでかなり迷った)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.