ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
秋に食べたいもの?そんな贅沢なんか言ってられねぇぜ('A`)なんでも口に入るものは有り難く頂くぜぃ。なので元払いでじゃんじゃん、私に献上してたもれ。ガハハハハハハ
#日記広場:グルメ
246711島
あまり好き嫌いがないので何でも有り難くいただきます。
しかし、おでんだけは撲滅したいです。
イカ帽子はサケ帽子同様やっぱ嫌いですw
所で「イカ帽が出たらおそろしい」って
Doremiさんが課金し始めた頃言ってたけど、
出ちゃったんだね^^
俺は好きだけどな。縫い目があるトコとか。
うん、でも一番すきなのはいちご!で~す(*^_^*)