Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



秋に食べたいもの

秋に食べたいもの?

そんな贅沢なんか言ってられねぇぜ('A`)
なんでも口に入るものは有り難く頂くぜぃ。

なので元払いでじゃんじゃん、私に献上してたもれ。
ガハハハハハハ

#日記広場:グルメ

アバター
2009/11/05 22:31
ニコット・ペットさん

あまり好き嫌いがないので何でも有り難くいただきます。
しかし、おでんだけは撲滅したいです。

イカ帽子はサケ帽子同様やっぱ嫌いですw
アバター
2009/11/05 19:23
俺もありがたく頂くほう。

所で「イカ帽が出たらおそろしい」って
Doremiさんが課金し始めた頃言ってたけど、
出ちゃったんだね^^
俺は好きだけどな。縫い目があるトコとか。
アバター
2009/11/05 18:52
いちごちゃん

うん、でも一番すきなのはいちご!で~す(*^_^*)
アバター
2009/11/05 12:58
秋のくだもの栗、柿、梨おいしいですね~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.