Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


>゜))彡 10/27-11/02 ...



どーでもいいのに、またやっちゃいますた。

ニコ釣り、日々の結果でつ。

http://nicosaki.at.webry.info/200911/article_1.html



最終的なコトを申し上げますと

4種ランクイン、600コインを頂きますた。



ところで最近のレアウォ、ほんっとーに

なかなかひっかからないでやんの。

魔女なんて1週目で1匹、


2週目でようやく2匹の合計3匹でつ。

ちなみにもみじは今のトコ2匹。

あ、おばけウォの結果は13匹でちた。



このもみじが、レアウォのくせに

結構しぶといんだよね。

アブラハヤとかカワムツかと思っちゃったもん。

ゲーム性を高めたんでちょーか?




ところでみなしゃんは

釣りをするトキ、どのヘンを狙ってまつか?

sakiは長いコト、杭あたりを狙ってたんだけど

最近は手前の網の中に落としてまつ。

投げ込む場所を変えて

なんか変わったなぁ ・・・

とゆー思いは全くありまちぇん (´・ω・`)



ここ、ここがいいんだよっ!



とゆーオススメの場所や釣堀、席の位置などありまちたら

ぜひ、教えて欲しいですにゃん♪


アバター
2009/11/10 23:46

❤ ななたん

え?魔女全然だめだったの?
そりは残念すぎまつねぇ。

なんかね、大漁後のRで
レアウォがつれやすいよねって
釣堀で最近話してるのでつよ。
にゃので、ななたん、コノハとイチョウはがんがってゲットするにゃ ○(≧∇≦)o


白黒ガチャは ・・・
¥かかってるんだからも~ちょっと
目玉を出やすくしてくれたっていいだろ!
と思いまつ。
ダブリ品、ある意味使い道が困るもんねぇ ・・・ (^ω^;;

アバター
2009/11/10 21:52
sakiちゃん、こんばんは~☆

昨日が、魔女の最終日だったの忘れて
慌てて、3ラウンドやったんだけど・・魔女GET出来ずぅ。。。_| ̄|○

毎晩・・白ガチャダブリの処分でフリマで苦戦中でーす。(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2009/11/08 02:33

❤ ななたん

杭・網・左端の葉陰・水練付近・残時間の下・足場の影 ・・・
いろいろ言われてまつがどーなんでしょ?
ど真ん中でレアウォ釣ったってヒトもいるし。

とりあえず、魔女がなかなか釣れない。
もみじもろくにひっかからないけど、これは2週目に期待。
お互いがんがろう (`・ω・´)

アバター
2009/11/07 14:16
sakiちゃん、こんにちは~☆

お勧めの場所あったら、ななが聞きたいですぅ。。。。。(ーoー)ボソッ
アバター
2009/11/07 01:30

❤ ヒロたん

それだけ釣りに時間かけてるってコトですにゃあ。
その時間を、もっと有意義に使えとも思うのだけど ( ̄∇ ̄)

そそ、何故か網の中がいいらしい。
とゆーウワサで投げ入れてまつ (ノ´∀`*)

アバター
2009/11/05 10:43
こんにちわ。

凄いレアの獲得ではおまへんかぁ。
ワテ、場所はどこでも一緒やと思うけど、網の中に落として釣れるなんて、流石にバーチャルですがなぁ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.