Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2009/11/05 05:18

ちょっとの差でした・・・小吉でしょうか。う~んっ・・・。

現在の気温は10度で最高気温は13度予定です。昨日より朝は暖かいです。

コーヒーがうまい!

昨日は休み明けの仕事でしたが、何とか一日が終わりました。

久しぶりだとちょっとドキドキしますよね。今日から通常勤務で頑張ります。

さて、日本シリーズ第4戦ファイターズ頑張りましたね。第6戦は札幌ドームに

戻ってきますからファイターズに有利かも。試合は面白いんですが、自分としては

ジャイアンツもファイターズも好きなのでちょっともどかしい感じですね。

どっちもガンバレ!ですか。

今日は、カーリング娘常呂高校女子カーリング部が五輪日本代表を目指して、チーム

長野と対戦しますね。これに勝つとチーム青森との対戦ですね。ぜひ高校生パワー

発揮してもらいたいですね。テレビでやるんだろうか?結果が楽しみですね。

今日の占いは「会合イベントは持ち出し運、楽しければ吉」だそうです。今日は

会合やイベントがないな~。

さて、それでは元気よくいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/11/05 22:14
かいなさん
 そうそう、結果が楽しみです。
 Wiiスポーツにカーリングがあるんですが、面白いですよね。本当にカーリングをやってるみたいですよ。
 チーム青森の本橋姉さんもこっち出身で、チーム常呂とは兄弟対決みたいですよね。
 どっちもガンバレです。

仁和さん
 そうなんですよ。同じ星座の下では恵まれた人がいるんでしょうね。
 でも、でもいつか・・・自分のところにも来るんでしょうね。その期待がなければ
 占いなんか見ないかも。(本当はすごく信じているんですね)
アバター
2009/11/05 21:58
そう言えば、カーリング盛り上がりましたよね^^
また頑張ってほしいですね。
アバター
2009/11/05 21:42
昨日はお疲れ様でしたvv
ところで、占いで良い事が書いてあっても、その手のイベントが無い時って
ちょっと、損した気分になるのは僕だけじゃないですよね?(^^;)
アバター
2009/11/05 07:18
雪幻さん
 そうですよね。失礼しました。
 日本ハムよろしくお願いします。
アバター
2009/11/05 07:06
豆乳だけじゃありませんよ(^^)
今朝は、ウインナー(日本ハム)と玉子焼き
昨日の残りの『おでん』を食べました。
あと、ヨーグルトも欠かしません!
アバター
2009/11/05 06:49
雪幻さん
 ほっと豆乳ですかいいですね。
 絶対身体にいいですよね。
 豆乳にココアっていいかも。試してみます。
 って、朝食は豆乳だけですか?

みっちゃん
 ホイップクリームですか?いいな~。
 自分はブラック2杯目です。
 チームだと日ハムで監督だと原監督にかっち欲しいですね。すごい矛盾ですよね。
 ちょっともやもやです・・・。
アバター
2009/11/05 06:28
おはようございます。
以前も書きましたが、日本ハム、応援してます(^^)

最近、朝はHOT豆乳です。
ストレートでもいいですし、ココアやコーヒーをいれてもGOOD!です
体のために、大豆イソフラボンを摂取しなければ!
アバター
2009/11/05 06:16
ジャイアンツもなんだかんだで勝てないなぁ・・・などと思っています。
原監督、なかなかステキなんですけどね(関係ないか!)
今朝はコーヒーにホイップクリームを入れて飲みました^^
ちょっとオシャレでしょうw
それでは、今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.