Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(11

さて小さくて狭いエレベーターでガチャのある階に。

扉が開くといきなりガチャ(笑)
もぉずらーーーっとね。

すごいなー、秋葉原でガチャが並んでる所が
あったけど、あそこより大量だぁ。

しかぁし、ここで問題発生。

ガチャをやるための100円玉がない(^◇^;)
両替機もないのかっっ。

店員のいない階なので両替機を
おかないらしいorz

なんとか他のメンバーにお願いして
1000円をくずしてもらってガチャです。

もやしもんがあるじゃんーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

幸か不幸か100円玉の数が、くずしてもらった
だけしかないので1個ずつ。200円のと
100円のガチャがあるんだね。

一発勝負のガチャです(笑)

最初に出てきたのは「ボツリナム」
ぎゃぁ、毒だよ。かもし殺すぞ、ですよ。

次のガチャは200円のです。
こっちは穏便なニガーでした(゜∇^*)テヘ

詩月さんもリラックマやってましたねー。

もう一カ所、ガチャばかりの所があると言うことで
そちらに移動します。

そこでも、もやしもんを1つ。
今度はセレビシエのマスコットでした♪

詩月さんは運の強いことに、欲しいと思った
ガチャでお目当てのモノを出したようです。
すごーーい。

しかぁしここにも両替機はない。
両替機があったら、もっとガチャしてそうσ(^-^)

無駄遣いをするな、という
ありがたい配慮だと思うことにする(笑)

さて、そろそろ喉が渇いたなー。
お茶にしようよーー。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
なおりんとガッツリ食べる話をしてるうちに
人数が増えてきました♪なんとお久しぶりの
「くまん」登場。

さあ今日の一冊
「くまのしんぶんきしゃ」金の星社
クマの子が入院中に出会ったのは・・・。
安心してオススメできる心温まる絵本です♪



アバター
2009/11/09 00:13
皆さんが小銭の心配をしてくれたので、
本当に良く当たりました!!
これで全ての運の・・・(ここでは内緒♪
アバター
2009/11/05 21:14
いえるー(笑)
でも小銭が全くなかったから、ちょっと焦った(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/05 21:09
両替機はないにこしたことないですよー。
あれば、あるだけ両替してしまいますもんww
アバター
2009/11/05 14:36
えー、いいなー揃ったんだー。
まだまだ全然だー。ピンクのチラシがぁぁぁ
アバター
2009/11/05 14:35
ガチャって どきどきしながら回すの楽しいねぇ♪
ここのも もう揃ったのに
ついつい やってしまうwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.