Nicotto Town



今日は会社休み

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
10
ピザ
8
刺身
19
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2009/11/05 09:07

朝からスロットやってます。

アバター
2009/11/06 02:26
かおりんさん、こんばんは・・

  屋根登りの情報有難うございます。
  まずは屋根登りの練習から、ですね。今まで自分は何か秘密のコマン
  ドを打ち込めば簡単に登れるのでは?と勘違いしておりました。やはり
  何事も練習が大事ですね!マスターされたかおりんさんはすごい!
  としか言いようが有りません。

  今日と明日は仕事休み・・・と言っても年に数日ある会社からの強制的
  な休み(コンプライアンス休暇)という社員にはあまり有難くない休暇です。
  通常、明けには仕事が山積み・・・なので。
  私は、今、船橋の英語サークルに加入してまして、これは毎週木曜日と
  土曜の夜に開催されてます。普段は仕事が遅いので、木曜日は出られ
  ないのですが、今日はお休みなのと新しく英国人の女性の先生が来ると
  いうので参加してみました。でも、その後の飲み会に出で思い切り飲んで
  しまったのでは、普段の土曜日サークルに出席する時と変わりません・・反省・・

  明日こそは、キノコ狩りと、屋根登りと、加えて少しは勉強・・・しなくでは・・・・
  
 
  
アバター
2009/11/06 01:38
お休み、のんびり出来ましたか~(。◠‿◠。)♥
私も今、裏で回しながらコメです゚(◕. ◡。)
上のお題とは違うのですが
友だちのブログに紹介されていたのが下記です↓
下記の屋根登りで練習してから、タウン登りに挑戦してみたのでした~♫

http://wiki.livedoor.jp/nicotto_interior/d/%A5ޥ%A4%A5롼%A5%E0%A1%F9%C5Ф%EA%CA%FD%A1ʲ%FE%C4%FB%C8ǡ%CB

moroさんもやってみてね~(。✪‿✪。)
私には無理かな・・・って私も最初諦めていたんだけど
出来たら楽しくなっちゃいました(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/11/05 15:09
いつもいつも、お仕事お疲れ様です(-_-;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.