Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


シアワセ


暑い時期には毛だらけ猫がうっとうしかったりもするのですが、寒くなってくると猫が二匹いるってシアワセ。

17歳のちぃと4歳のくぅは、四年以上もいっしょに暮らしているというのに仲が悪くて、ちぃがくぅを忌み嫌っています。くぅはかまってほしがるんですけど、じきに噛みつくので。

「こらこら、くぅ、ちぃおばちゃんを苛めたらあかんよ」

なんて毎日です。

その二匹の猫が、寒くなってくると私にくっついてきたがって、天然あんか。ほかほかぬくぬくです。

アバター
2009/11/05 13:57
ちぃさん

そうでしたー。うちのちぃはおばちゃんだけど、ニコのちいちゃんはおねえちゃんだよね。

モウモウさん

モウモウさんちのモウモウちゃんも、エコ湯たんぽですね。

さちさん

さちさんちにも猫がいるんですね。
19歳とは長生き。大事にされてるんでしょうね。
アバター
2009/11/05 13:12
さちも毎日一緒に寝てるよぉwトラ猫のおばあちゃん猫ですw

19年も生きてます^^
アバター
2009/11/05 11:57
冬は布団に入れて湯たんぽ代わりですwww
アバター
2009/11/05 11:19
あたしやん(*^皿^*)ノァハハw
ちぃはおばちゃんやったんかぁ~あはは
(=^・ェ・^=)  にゃ~~
でも温かいのはいいにゃ~^^
アバター
2009/11/05 11:04
だいしょうじさん

ですね。エコですね。気がつきませんでしたが、そうなんですね。
アバター
2009/11/05 11:00
エコな暖房だわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.