結局・・・みんながぁwwww
- カテゴリ:日記
- 2009/11/05 16:36:30
結局、三男くんも・・・・
昨夜7時頃に、ジラジラ言いながら寝たなぁwww
って思ったら・・・・
ほっぺが真っ赤に・・・・・
熱、測ったら・・・・38.4度
なんてこったぁwwwww
次男は、食欲全くなく・・・
飲み物飲んではもどして・・・
食べてももどして・・・・どうなるんだぁ???
って感じだったけど・・・・・
仕方ないけど・・・・3人を旦那に任せて仕事に出勤。。。。。
帰宅したら、夜中に次男お茶飲んで、しっかり寝たんだってwww
よかったぁヽ(・ω・)ノ ワッチョーイ♪
朝から、凄い食欲に・・・
ちょっとビックリ^^;
長男は、スッキリしないようだったけど・・・・
他の3人、熱下がって・・・・
元気いっぱい^^¥
長男は、午後から元気になり、
今、何処がインフル???ってくらいに、
賑やかに・・・・・
下のお子達は、いつから幼稚園???
明日行ける???お連発中・・・・
こんなに、早く治るのかな???
まっ・・・・元気が一番なんだけどねぇwww
外に出れないのは、とっても困りものですねぇ(v_v`)はぁ・・・。
熱、下がって2日は外出禁止だって・・・・・・





























お大事にしてくださいね!
みんなでインフル・・・大変だったね(> <)
熱下がって元気になっても外に出られないお子たちも可哀想!
早く学校や幼稚園に行けるといいね。
スヌーピーさんご自身は大丈夫かな?
あとでドッと疲れが出ないように、気をつけて下さいね^^
今さらですが・・・申請させていただきますので、良ければヨロシクです♪