Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



結局・・・みんながぁwwww

結局、三男くんも・・・・

昨夜7時頃に、ジラジラ言いながら寝たなぁwww
って思ったら・・・・

ほっぺが真っ赤に・・・・・
熱、測ったら・・・・38.4度
なんてこったぁwwwww

次男は、食欲全くなく・・・
飲み物飲んではもどして・・・
食べてももどして・・・・どうなるんだぁ???
って感じだったけど・・・・・

仕方ないけど・・・・3人を旦那に任せて仕事に出勤。。。。。

帰宅したら、夜中に次男お茶飲んで、しっかり寝たんだってwww
よかったぁヽ(・ω・)ノ ワッチョーイ♪

朝から、凄い食欲に・・・
ちょっとビックリ^^;

長男は、スッキリしないようだったけど・・・・
他の3人、熱下がって・・・・
元気いっぱい^^¥

長男は、午後から元気になり、
今、何処がインフル???ってくらいに、
賑やかに・・・・・
下のお子達は、いつから幼稚園???
明日行ける???お連発中・・・・
こんなに、早く治るのかな???

まっ・・・・元気が一番なんだけどねぇwww
外に出れないのは、とっても困りものですねぇ(v_v`)はぁ・・・。

熱、下がって2日は外出禁止だって・・・・・・


#日記広場:日記

アバター
2009/11/08 19:40
ウチも新型インフルの猛威に晒されております^^;
アバター
2009/11/07 09:08
スヌさんのところもインフルの猛威が!!!
お大事にしてくださいね!

アバター
2009/11/06 15:01
昨日はありがとうございました^^ お話出来て楽しかったです♪
みんなでインフル・・・大変だったね(> <)
熱下がって元気になっても外に出られないお子たちも可哀想!
早く学校や幼稚園に行けるといいね。
スヌーピーさんご自身は大丈夫かな?
あとでドッと疲れが出ないように、気をつけて下さいね^^
今さらですが・・・申請させていただきますので、良ければヨロシクです♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.