Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カツカレー


今日のランチに食べた
カツカレーは
史上最悪カツカレーの
三本指に入るものでした

有る意味貴重な体験だったと
真摯にうけとめてますが

よろしくおねがいしたく

#日記広場:日記

アバター
2009/11/25 08:00
カツだけでお腹いっぱいとかもうね・・
アバター
2009/11/07 16:13
カツカレー!

想像すると食べたくなってきた~!
アバター
2009/11/07 09:36
あら、我が家に「突撃!となりの晩御飯!」しちゃいましたか?
www
お腹壊さぬように^^
アバター
2009/11/06 13:27
まさっこさんの鍋焼きうどんこそ
真っ白でまさっこさんのようでしたが
アバター
2009/11/05 17:37
でもあのカツカレー、カトキチさんにとてもよく似合っていましたよ
髪の色も同じで



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.